2008年07月24日

相互紹介募集中

先日、記載した携帯のメルマガですが

参考ランキング



相互紹介をしてくださる携帯メルマガ様を募集中です。


やはり、パソコンでもそうですが相互紹介の方が、優良な読者さんが集まって頂けると感じます。


当メルマガは、始まったばかりですが、相互紹介してくださる方は、コメント欄にでも書いて下さい。


PCブログなので、携帯メルマガ発行している方も少ないかもしれませんが、お待ちしています。


詳細は、前回の記事を読んで頂けたらと思います。


posted by アフィオ at 22:01 | Comment(7) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互紹介ってすごい威力ですよね〜。
同じメンタルカテゴリの殿堂入りの
メルマガの方に紹介してもらったあとに、
すっごいメルマガの申し込みありましたもの。
最近は相互紹介が多いんですね^^

応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年07月25日 14:53
こんにちわ。

携帯メルマガもされているのですね。
アフィリさんはいつも最先端を走っていて凄いですね。

応援ぽちっ。
Posted by しあわせ元気村 けんちゃん先生 at 2008年07月25日 18:03
こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

メルマガって相互紹介なんですね。
ブログだと相互リンクですが。
面白いですね〜♪
お相手が見つかるといいですね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
Posted by ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! at 2008年07月26日 02:38
よい週末を〜
応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年07月26日 15:02
こんばんは!

応援で〜す^^

応援☆
Posted by たそがれママ at 2008年07月26日 23:12
こんにちは〜。

今日の応援です^^

応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年07月27日 15:18
Posted by OMxGwcyNMgO at 2009年07月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

