2008年09月06日

相互紹介募集!


携帯メルマガでの相互紹介を募集しています。





若干、弱小ですが依頼いただけば必ず掲載させて頂きます。


まずは、どんかなメルマガか見ていただけばと思います。


↓ メール送信するだけ!週一発行!広告なし ↓


本当のSEO 購読

アフィリリンクは、一切貼っていない、真面目な携帯メルマガなので、よろしくお願いします。



ちなみに、週一発行の迷惑かからない程度なので、解除率も低いです。



posted by アフィオ at 20:03 | Comment(10) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互紹介の威力ってすごいですよね。
私も似たようなカテゴリのメルマガ
殿堂入りしている方に、紹介してもらったら、
ガ!と登録数上がりましたもの!

応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年09月07日 19:17
おはようございます^^
今日も相変わらず
激眠です・・・
応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年09月08日 08:01
こんにちは。

携帯のショップサイトはほったらかしなんですが、ちょこちょこ注文が来るんですよ。

やっぱりこれからはモバイルなのか!って感じてます。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年09月08日 21:15
今日は朝方からシーサー
不具合でしたね〜。
直ったので早速きました^^;

応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年09月09日 10:26
おはようございます〜。
てか、コンニチハの時間でしたね^^;
今日の応援凸^^
Posted by ワタナベ at 2008年09月10日 09:53
こんにちわ。
初めましてひまわりです。

人気ブログランキングから遊びに来ました。

私はアフィリエイトを始めたばかりで、ただ今
思考錯誤しながら勉強中です。

ブログとても参考になりました

これからも遊びに来ます。

応援ぽち!!

ランキングがあがりますように・・・

もしよろしければ私のブログにも遊びに来てください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58/
Posted by ひまわり at 2008年09月10日 17:44
こんばんは!

お久しぶりです〜^^
応援していきます〜

応援☆
Posted by  たそがれママ at 2008年09月10日 21:11
ちょいと暑いですが
秋晴れですね^^
本日の応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年09月11日 08:31
ご無沙汰しておりました。
Mr.Xです。

コメントと応援、大変、うれしいです。
感謝です。

携帯メルマガ発行していないので、
相互紹介できませんが、
頑張って下さい。

応援させていただきました。
ランキング上昇をお祈り致します。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年09月11日 11:54
たくさん情報がありますね。
とても充実していて、参考になります。

私はも内容を充実していきたいと思います。あと、もし良かったら、相互リンクをお願いすることは、出来るでしょうか?
迷惑でしたら、気にされないで下さい。
ランキングポチットしていきます!!
Posted by ミノル at 2008年09月16日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

