2008年12月05日

バックナンバー

携帯メルマガの方で、期間限定ですがバックナンバーを公開しています。




通常は、完全非公開にしていますが普段からご購読頂いている方に感謝をこめ、12月限定で、バックナンバーを公開しています。


↓↓

http://mini.mag2.com/m/M0083253.html


過去半年分の記事が見れるので、流れがわかるかと思います。


ちなみに、文字の関係や携帯リンクだったりするので、携帯アドレスで登録して下さいね。


posted by アフィオ at 20:07 | Comment(10) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

OKお返事いただき次第、
すぐリンクさせていただきます♪

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

よろしくお願い申し上げます。
Posted by 田中マルケスjr at 2008年12月06日 00:38
こんにちは〜。
すみませんーー(><)
かなり急いで応援です凸
Posted by ワタナベ at 2008年12月06日 10:16
こんにちわ。

PCメルマガで手いっぱいで、
携帯メルマガが出来てません。

やっぱり、携帯とPCでは、
文字数などの関係で、
内容を変えていかなきゃ
いけないですよね?

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年12月06日 17:27
バックナンバー読めるなんて、
助かりますよね〜。

応援凸
Posted by ワタナベ at 2008年12月07日 19:24
アフィオさん♪こんにちは〜ちえおです。
ご無沙汰してスミマセン(;´▽`A``

携帯メルマガって
そーいえば、まだ見た事ないです。
携帯でもスパムとかってあるんですかね??

感謝の応援です〜☆彡
Posted by ちえお・40代主婦もちょいコガ at 2008年12月08日 17:18
こんばんは高山です

ランキングから来ました

携帯変えたばっかりなのであまりわからないことだらけです

少しずつ勉強していきたいと思います

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年12月09日 03:46
こんにちは〜。
年末忙しいですか?
忙しいのに、ワンニャンと
マターリする時間ははずせません^^;

Posted by ワタナベ at 2008年12月09日 09:53
ご訪問して頂き、
コメントまでありがとうございます。
今後も是非是非参考にさせて頂きたく思います。
Posted by しるし at 2008年12月09日 15:01
こんばんは!

いつもありがとうございます

応援☆
Posted by たそがれママ at 2008年12月09日 23:28
Ud9cAB ohgjccdy cwgweslo qbhsoysn
Posted by POiMmHbazsdnpeRjeB at 2009年07月21日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

