2006年09月16日

情報商材アフィリエイト

 インフォカート


  1にも2にも、登録しておきたいASP。

   情報商材を扱うASPで、2ティアー報酬も高いのが特徴です。

  ここに登録しないで、アフィリエイターとは言えません。

  間違い無く、儲けるために登録しなくてはならない
  アフィリエイトNO1です。



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



posted by アフィオ at 05:04 | Comment(7) | これだけは登録しておけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
確かにココは有名ですよね。
かめちきも一応登録してます。
ただ使ってないですけど^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月16日 22:01
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

情報商材のアフィリエイトは、やっぱりインフォカートですよね。
まだまだ、情報商材は売れ筋ブームですから。

アドセンストレーサー、貴ブログから購入させていただきましたね。
連休明け後に、反映されると思います。

情報商材といえば、ヤフーのオーバーチュア広告が情報商材を受け付けなくなったみたいで、情報起業家が騒いでいました。

応援、ポチッポチッ!!



Posted by 佐々木 at 2006年09月17日 00:05
佐々木さん

こんばんわ
いつもお世話になっております

トレーサーの件、ありがとうございますね。
私もなるべく急ごうと思います。

オーバーチュアの件そうらしいですね。
でも、普通に考えれば当たり前ですよね。

インターネットの健全化を考えれば、そういう広告やHPばかり表示されるようではモラル的なものが無くなりますもんね。

むしろ、遅いんじゃないかと思うくらいです。

では応援★ポチしておきますね〜
Posted by アフィオ at 2006年09月17日 00:46
こんばんは〜かめちきです♪
そう言えば前にコメントしたつもりだったんですが・・・
見あたらないので忘れてしまったかな^^;
リンクですが今はリンク集からのリンクになってますのでもし不都合あれば
連絡下さい。
http://otototo.blog28.fc2.com/blog-entry-161.html からのリンクになってます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月17日 23:24
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

確かにオーバチュアは当然の措置のような気がしますね。

約2週間後に、まぐまぐの代理登録有料化が迫りましたが、思ったより安かったので安心しました。
と思うのは、呑気な私だけかもしれないですね。

トレーサーは、アドセンスファンとしては購入価値絶対にありますよね。

何故か、最近ミキシーとかミキシーブログ(間違った入力)でYahoo!から検索に引っかかることが多くなりました。

やっぱり、mixiは人気ありますね!
貴「ミクシィ攻略」ブログも、Yahoo!からのアクセスが凄いんじゃないですか!?

応援、ポチッポチッ!!
Posted by 佐々木 at 2006年09月18日 00:09
佐々木さん

こんばんわ
いつもお世話になっております

まぐまぐ、意外に安かったですね。
でも、代理登録(解除される事もしばしば)
という事を考えると、本当にそれだけの資金を払って行うものなのか!?

という疑問をまぐまぐに対して思います。

先日のミクシー上場以来、「ミクシィ攻略ブログ」のアクセスが凄いので、焦って更新し出したところです。
応援ありがとうございます★

では応援★ポチしておきますね〜
Posted by アフィオ at 2006年09月18日 03:15
こんばんは〜かめちきです♪
今日はまだ更新前ですね。
応援して帰ります。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月18日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。