2006年10月05日

グーグルアカウント停止の経験談

 グーグルアドセンス


  グーグルアドセンスのアカウント停止警告メールを頂いた事ありますか?

  私は、しょっちゅうな上、アカウント停止経験もあります

  今では、対処のしかたもベテランになり程なくこなしています。

  細かく書くと長くなるので、修正アピールメールを頻繁に出しましょう

  という大事な事だけ書いて今回は終わります。
  (↑ 超手抜き、途中で面倒臭くなった・・)

 今回、検索システムが若干変わり

 ボタンのところに、グーグル検索の文字が入る事で邪魔なロゴを表示しなくて良くなりました。

 自分でnamazu等の検索システムを導入するのは、非常に困難になるため
 検索アドセンスを有効活用すると、アフィリショップ運営の方等にも良いかもし れません。

 自分の今までに作成した無料レポートを、一挙に全部紹介します。

 全て、無料ですので是非ダウンロードして帰って下さいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Googleアドセンス+人気ブログランキング上位表示でドカンと儲ける方法!

アフィリエイトショップで売れる商品とは!?


『5万以上儲けたいならブログサービスはコレ!』


グーグルアドセンスで爆発的に稼ぐ方法!


   ミクシィ攻略ブログ
   

テクノラティプロフィール
posted by アフィオ at 16:18 | Comment(14) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
検索のほうはあまり使えていません。
これをうまく使えれば、また一段と
報酬UPが見込めそうですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月05日 21:44
こんばんは〜かめちきです♪
アカウント停止経験もあったんですか〜?
ビックリです。
でも今表示してるってコトは
復活できるんですね。
一度ダメになるともうダメなのかと思ってました。
修正アピールメールを頻繁にデスね♪
参考になりました。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月05日 23:16
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

アドセンスは、私も警告メールがありましたよ。
簡単に回避できましたが。

今後、どのようなトラブルに巻き込まれるかわからないので、今日の話は大変参考になりました。

頻繁に修正アピールメールをだすのですね!

Googleの検索ボックスは、検索エンジンにインデックスされていないと、検索表示されないみたいです。
なので、使っていません。
検索エンジンにうまくインデックスされているページが少なくて。

応援、ポチッポチッ!!
Posted by 佐々木 at 2006年10月05日 23:49
アフィオさん、こんばんは☆

>次回のディープの出走
有までしょうね!!
ジャパンカップ使ったら危ない^^;
怪我が。。。。
ハーツクライとの戦いみたいですね

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月06日 00:46
おはようございます♪

修正アピールメールですね〜!!
アカウント削除されてしまったら・・と思うと冷や冷やしますが、
こちらも熱意を持って修正することが大切なのですね☆
また詳しくきかせてください〜〜
Posted by ar_i2 at 2006年10月06日 06:34
おはようございます^^!

アカウント停止なんてなまらあせりますね^^;
でもベテラン級にとは流石!

応援します
Posted by こうた at 2006年10月06日 08:10
アフィオさん

はじめまして
御縁研究所の栗原です。
早速のメッセージありがとうございました!

メールした件なんですが
私は人材紹介の仕事をしています。
具体的には いかに求職者をあつめるかがポイントになるのですが・・・そこで ブログランキングで上位になって 自分のサイトにいかに多くの人に見てもらう為に
コツコツ毎日 自分のサイトを自分でクリックしてるのですが
(自分でクリックするのも どうかな〜?と思いながら 笑)

アフィオさんも ランキングで上位にいくように工夫されてるとおもうのですが・・・?
力を合わせられたらなと思いまして?
要するに 私が毎日アフィオさんのブログに『応援ぽちっ』
しますから アフィオさんも私のブログに『応援ぽちっ』していただきたいんですよ〜
どうでしょう?
ただ 毎日というと辛いで軽い気持ちでどうでしょう?
応援ポチ!
まずはリンクおねがいします。
Posted by キャリアカウンセリング at 2006年10月06日 16:34
こんばんは!シローです。
停止の危機、一回なりました・・・。
あん時はマジで泣きそうでした(汗)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月06日 22:10
こんばんは〜かめちきです♪
ビズコムではいろいろとありがとうございます。
ビズコム日記も楽しみにしてますね^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月06日 23:37
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

Gそうでしたか。
そういえば、昨日からCLICKがうまくいきませんでした。
ここは、粘りの説得がものをいいそうですね。
うまく復活できることを祈っています。

応援、ポチッポチッ!!
Posted by 佐々木 at 2006年10月06日 23:51
追伸

今日は、Gうまくいきましたよ!
復活できたのではないですか。
Posted by 佐々木 at 2006年10月06日 23:53
こんばんわぁー^^

すいませんー朝一から出掛けるので今応援していきます^^;バイト帰りなので大至急寝なければ^^;

応援します♪
Posted by こうた at 2006年10月07日 01:52
x3tBrm vtkxsnjr kqphvltu yhmvmxsi
Posted by dCqfeiWChSIJlExF at 2009年07月21日 14:28
aiofvhqe nyndevqu cwlmynix
Posted by xfTKtStxi at 2009年08月10日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

