2006年10月11日

Seesaaブログのトラックバック

Seesaaブログのトラックバック


シーサートラックバックの機能を説明致します。

 まず、トラックバックセンター等でトラックバックしたいURLを
 検索等で探してきます。

 次に、そのURLを記事記入の↓のトラックバックのURLのところに記入し
 記事を書いて更新するだけです。





 初歩過ぎて、驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが
 
  これも戦略なので、ご容赦を・・


 応援お返し率100%!!

 というか120%くらいかも知れません。
 (他のパソコンでも応援してる時あるから)



 応援して頂きたければ、このブログへ!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ビズコムに、アフィリエイトで43万!商材のコミュニティを作りました。

 このコミュニティには、ごくわずかな身近な方、もしくは最低でもメルマガ
 1万5千部以上の方しか入れないつもりですが 
 
 このブログでいつもお世話になっている若干名
 (← 左サイドバーにリンクしている方)は無条件で承認しますので

 ぜひ、参加してみて下さいね!

 http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5077

 まだ、正式な発売日はわからないのですが、情報を書いていきますので
 よろしくお願い致します。

ただ、この商材は他の商材と決定的に違うところがあります。

 それは、 ”売る気がない!!” です。

 売れなければ、ノウハウをバラす事もなく良いという事です。

 じゃあ何故、売るか!?  自分の区切りとして情報アフィリを辞めるためです
 (もちろん物販アフィリや普通のアフィリは辞めません)
  
 情報アフィリは、非常にメルマガの部数伸ばしも含めキリがない。


 という事と、ある程度得た”金”よりも、楽しい友達とのサーフィンや他の趣味
 に費やす時間も削る事に人生の時間の”無駄”を感じたためです。


 とはいえ、従来の出来るアフィリエイターだけに特典を与えるのは嫌なので
 今まで付き合いのある方には、その方から購入した時だけ付いてくる特典を
 用意するつもりです。   長くなるので、他はコミュニティ等で。

 という事で、史上稀に見る”売る気のない商材”を発売する予定です。

 ------------------------------------------

 又、誰かの2ティアーに入ったところで、酌にさわるのでそのASPで故意
 的に稼がないというやり方もあるかと思います。
posted by アフィオ at 18:02 | Comment(9) | ブログノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
驚きました・・・。
と思ったら戦略!?
く、さすが・・・。 読めない・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月11日 20:04
売る気がないっておもしろいですね^^

いろいろ考えてますよねぇ。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年10月11日 23:16
こんばんは〜かめちきです♪
売る気がない商材ですか^^
でも商材を自分でってのは
流石ですね^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月11日 23:28
アフィオさん、こんばんは☆

おおおお、無条件で承認ですかぁ!!!!
ありがとうございます。参加します〜〜〜

ディープは、ほんと残念^^;
最後は有馬でしょうが、その前にもう1回
見たいですね〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月12日 00:16
おはようございます。

アンデルセンです。

>これも戦略なので、ご容赦を・・

さすがですね・・・
全然よめないっす^^;


確かに時間的に結構つらいですよね・・・情報商材のアフィリ。

ほったらかしで売れるほどなかなかあまくないですしね;;

商材完成頑張って下さい。

では〜応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年10月12日 08:18
こんばんは!シローです。
ビズコムあとで覗きにいきます!
情報アフィリは私もたぶん無理・・・。
本業は常にPCに構ってるわけに行かない商売なので。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月12日 21:09
こんばんは!

ビズコムの紹介,ありがとうございます☆
この週末にでも登録しようと思っています☆☆

では応援していきますね〜♪
Posted by サプリン at 2006年10月12日 21:11
こんばんは〜かめちきです♪
やっとビズコムのコミュの参加申請してきました^^
>(← 左サイドバーにリンクしている方)は無条件で承認しますので
となってるので(笑)
よろしくお願いしますね。
それでは応援ぽちっと♪
 
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月12日 22:58
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

seesaaブログでのトラックバックですか。
トラックバックは、アクセスが稼げると聞いています。
やり方は簡単ですよね。
トラックバック先を探すのが、一苦労ですけど。

コミュニティー楽しみにしています!!

"売る気がない!!"素晴らしいです。

やはり、人生の時間の無駄というのが大きいですよね。
お金を得ることができても、好きな事に費やす時間が失われるのでは、本末転倒ですから。

応援、ポチッポチッ!!
Posted by 佐々木 at 2006年10月12日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

