2006年10月13日

ブログ検索エンジンNAMAAN

NAMAANがオーバーチュアと提携したそうですね。

 以下、サイトより引用-----

 NAMAAN株式会社は、オーバーチュア株式会社が提供する検索連動型広告

 「スポンサードサーチ(R)」を「NAMAAN」サイト上に表示することで合意。

 

 国内最速の最短1分で、更新されたブログをエントリに反映する
 ブログ検索エンジン『NAMAAN(ナマーン)』。
 (http://www.namaan.net/)



 Pingサーバー

 貴方がブログをエントリーした際、pingを送信をすれば、通常よりも素早く、
 そして確実にNAMAANの検索結果として貴方のエントリーが表示されます。


 これにより貴方が田舎道を歩いている際に偶然目撃したフライングヒューマノイドの情報も素早くNAMAANに発信でき、全国のフライングヒューマノイド研究家の目にその情報が留まることでしょう。

 こういうことはなにより、素早く伝えること、証拠を押さえること、これがとても重要なのですから。

 NAMAANはNaping送信者のエントリー反映時間で最短1分を目指すそうです。




 Naping送信方法です。

 -Naping(NAMAAN pingサーバー)送信方法-----------------------

 PingURL: http://ping.namaan.net/rpc/
 
 #とりあえずこのURLにPingを送信するだけです。

 -----------------------------------------------------

 ちょっと新しくない情報ではありますが、結構NAMAAN検索から
 飛んでくる訪問者も多くありませんか?

 改めて、はずせないPINGかな!?と思い掲載させて頂きました。

(追記)

  シーサーではデフォルトで設定出来るのでそちらで問題ないですね★

  JUGEMで運営していた頃、設定して結構訪問者が多かったので
  助かりました。 他のブログサービスの方試してみて下さいね。

  → 右下にあるテクノラティも。  ご指摘ありがとうございました。
posted by アフィオ at 05:13 | Comment(11) | ブログノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー^^

これは有益な情報ですね^^
検索エンジンへの登録は必須ですからね♪

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月13日 08:56
アフィオさん、こんばんは☆

これは試してみる価値がありそうですね
お気に入りに入れときます

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月13日 19:58
こんばんは!シローです。
シーサーかどっかのブログだと
デフォルトであったところですね(不確か)。
ますますはずせないPingになりますね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月13日 21:05
こんばんは〜かめちきです♪
ping送信先が増えるのは
良いですね。
参考になります。
ありがとうございました。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月13日 22:34
こんばんは!

> 結構NAMAAN検索から飛んでくる訪問者も多くありませんか?

ええ,ちょくちょく来ます!
そういう理由だったんですね.
シーサーではデフォルトでpingが設定されてるんですね☆

では応援♪
Posted by サプリン at 2006年10月13日 22:56
こんばんわぁー^^

今バイト帰りです〜^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月14日 02:50
アフィオさん、こんにちは☆

今週からG1ですね。
頑張りましょう♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月14日 10:27
l10FKw pkzlralo uzxzicad ghyfsheh
Posted by nTHKKYZfvdkMs at 2009年07月21日 14:28
tfrqitnh czgjdtky gjgkmggc
Posted by pebyNAJWTmIHsDbPsoX at 2009年08月14日 16:10
pocosxcl xqnlflkv skoyxqsb
Posted by aucObKmGxXvblHGmYZo at 2009年08月14日 17:34
xxdfyvhd zuttfebf knggcxcy
Posted by VPVGKagisDlx at 2009年08月29日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

