2006年10月24日

アドセンスのフィルタを活用

 せちがない世の中になってきました。

オーバーチュアが商材系の広告を拒否し出したのも当然の話で
 アフィリエイトをしている側であっても表示させたくないアドセンス広告が
 増えてきました。

 さすがにこう、節操の無い広告が乱立し訳のわからない会社が増えてくると
 モラルのかけらも無い感じが表に出てくる事に嫌気が差してきました。


商材系のアドセンス広告や表示させたくない広告がある場合は
  フィルタを使いURLをカットしましょう。


 


  初歩的な記事になってしまいましたが、フィルタを活用する事で
  自分のサイトがアフィリエイト関連であってもコンテンツとしてアドセンスを使う事が可能ですね。

posted by アフィオ at 04:10 | Comment(11) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、おはようございます☆

世の中も節操がなくなってきましたからね^^;

ディープは、JC・有馬じゃないでしょうか???
それとも、有馬だけかぁ???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月24日 08:33
こんにちわぁー^^

記事とは少し内容が違うのですが、グーグルアドセンスの収入を狙ったサイトのトラックバックが頻発しているんですよ〜
もう少しモラルを持って欲しいなぁ〜と思いました。

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月24日 08:47
アフィオさん


はじめまして
人気blogランキングより遊びにきました!
もぐもぐと申します。

アドセンスにも
フィルターって掛けられるんですね・・
初めて知りました。


現在
人気blogランキングについて
検証中してまーす。

よろしければ
遊びに来てくださいね〜

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり
Posted by もぐもぐ@検証2日目 at 2006年10月24日 09:24
初めまして!ランキングから来ました.

確かにAdSenseのフィルタは活用すべきですね.私も検討してみます.

有益な情報を有り難うございます!

と,言うことで応援ポチっとな.
Posted by 情報商材レビュー by エル・ローライト at 2006年10月24日 12:01
はじめまして。じょうと言います。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

サイト名:トータルアフィリエイト
紹介文:HP,ブログ、モバイルでアフィリエイトを実践⇒成功。物販・登録・サイト量産・情報・アドセンス・コンテンツマッチ広告・PPC・成功法則。稼ぎたい初心者・学生・主婦・サラリーマンは必見。
url:http://afi001.seesaa.net/
リンク場所:同上
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月24日 19:04
こんばんは!シローです。
商材系のアドセンスとは無縁ですが、
ほかのサイトを見る限りでは
ちょっと・・・、というのも増えてきましたね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月24日 20:12
いつも応援してます(o^^o)♪

同ブログランキングに参加している

【サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ】
の骨格矯正師@KENです^^

本日は応援&お勉強に参りました

これからも参考にさせていただきます♪♪♪
仲良くしてくださいね^^;

それでは応援して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 22:45
おはようございますー^^

スパム対応策の件ありがとうございました^^
また頻繁に送ってきたら・・・・・
あれに通報してみますね!

応援します!

Posted by こうた at 2006年10月25日 08:02
こんばんは!シローです。
画像UPしたんですね!

嫌なアドレス、そんなにガンガンあるものですか(笑)
でもこれからはもっと増えそうですね・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月25日 20:46
こんばんは〜かめちきです♪
そう言えばあまり活用してないですね^^;
商材のURLをカットする・・
良いかもしれませんね^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月26日 01:00
Posted by EcJRsPssfQahyM at 2009年07月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

