2006年10月30日

旧ブログ

  

  1度は放置にしようと決めたのですが、長年の更新により、人気ブログランキングから姿を消しても、検索で結構訪問者が多かったので、この度、形を変えて復活する事にいたしました。


  ダイエットサプリメント通販
  
 も間もなく生まれ変わりアップ予定です。
 
 またまた宣伝で申し訳ありませんm(__)m

 何卒、よろしくお願いします。


 ps.

   今日、サーフショップの方達と海に行ったのですが意外にうまい人に限って
   年配サーファーが多いのに驚きました。

   今や若者のスポーツというイメージから脱却してきた時代かもしれません。
posted by アフィオ at 02:24 | Comment(9) | ブログノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー^^

完全に寝坊かましてしまってます(TдT)
すいません、応援だけしていきます!
Posted by こうた at 2006年10月30日 07:57
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
放置していても訪問者が多いなんてうらやましい限りです。
私のサイトでそんなことしたら、あっという間に草ぼうぼう…(笑)
応援します!ぽちっ♪
Posted by ちろ at 2006年10月30日 10:15
アフィオさん、こんにちは☆

DHCブログ、覗いてきました〜
懐かしいです〜〜〜。

年配サーファーって多いんですね。
そんな時代なんでしょうか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月30日 10:19
こんばんは!シローです。
長く続けているとこういうメリットがありますね!
私の放置ブログもわりと検索から来ます。
前回の更新1ヶ月前なのに・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月30日 20:55
アフィオさん、こんにちは☆

>逆アクも何とか載っているので今後も訪問がんばります!
いつも、ありがとうございます。
私も、訪問がんばります〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月31日 10:16
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月31日 18:50
こんばんは!シローです。
ニュースは出ないようにがんばる方向で(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月31日 20:02
初めまして どっか〜んと稼ぐのうるとら 万太郎と申します(^○^)
ランキングから来ました
情報量が凄くて、すごくいいブログすね
又遊びにきま〜す
応援ぽちっと♪

Posted by うるとら 万太郎 at 2006年11月01日 00:20
cQxpx6 rcfmadmi gzpydlgd dqxeayhs
Posted by MOiKKNUprh at 2009年07月21日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

