2006年11月10日

関係ないサイトに貼ると良い?

 昨今、アフィリエイターなら必ずといって良い程欠かせない
 グーグルアドセンス。

 
 日が経つと共に、クリック率が悪かったりしませんか!?

 私もブログの方ではクリック率が落ちアフィリエイト関連では危なくなって
 きました。


 それもその筈、ちょっとでもアドセンスの存在を知っている人(アフィリエイター)は、敢えてクリックする等という事はありませんね。
 

 ところが、日が経っても全然おかまい無しにクリック率が下がらないサイト
 があります。



 


 それは・・・


 




 アフィリエイトと全く関係ないサイトです。

 要するに、アフィリエイトすら知らない層こそが、アドセンスのクリック率に
 貢献してくれるんですね。


 だから、ペット関連やマンガ、音楽やスポーツ等 全くアフィリエイトと無縁
 の客層が取り入れられるサイト
(ブログ)にアドセンスの力を入れると良い
 かもしれませんね。

posted by アフィオ at 23:09 | Comment(5) | クリック保証型ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
これはホントにそうですね。
アフィリ系サイトでクリックするのは
ほとんど初心者くらいでしょうか?

アドセンス、物販サイトには欠かせない存在です。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月11日 20:53
おはようございますー^^

まだまだアフィリエイトもアドセンスも、そういうもので収入をえられると言うことを知らない人はいっぱいいますもんね^^

応援します!

Posted by こうた at 2006年11月12日 07:55
アフィオさん、こんにちは☆

何も知らない人をターゲットにした方が良さそうですね。

エリザベスでPS3買いましょう!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月12日 12:16
こんばんは!シローです。
アフィオさん、PS3狙ってるんですか?
わたしは来年春までにお金をためて何とか(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月12日 20:57
こんばんは〜かめちきです♪
この記事は読んだような気がしたんですけどコメントしてなかったんですね^^;
でもこれはそうですよね。
さらっと重要なことが書いてますね^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月12日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

