2006年11月16日

MYユーザー獲得プログラム

 
 電脳卸のMYユーザープログラムは、将来的に長い目で使用できますね。
 
  

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com



 性別と年齢層がわかるので、サイトのターゲットユーザビリティとして運営していくのに参考にもなります。


  他の理由としてアフィリエイトには、なかなか当てはまりにくい

   継続は、力なりになる可能性があるからです。

  将来的な、長いサイト運営を考えているアフィリエイターには
  このMYユーザープログラムが、欠かせないシステムになる事と思います。 
posted by アフィオ at 06:17 | Comment(3) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは☆

津波のときは、サーフィン行かないんですか???
命が危ないですよね^^;
行ってみたいって気にはなるもんなんでしょうか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月16日 11:48
こんばんは、沙羅です☆

ランキングから来ました〜^^

情報商材アフィリエイトはなされていないのですね。

明日、情報商材ASPで大注目のインフォトップがオープンしますけど、興味があれば沙羅のブログを見てくださいな♪

では、今後ともお互い頑張りましょう(≧▽≦)

応援ぽちですっ(*^-')/


☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
http://sarangel.blog81.fc2.com/
Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 at 2006年11月16日 19:04
こんばんは!シローです。
電脳卸の商品はまだうまく使いこなせません・・。
クセが強いのが多いですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月16日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

