2006年11月28日

商売繁盛ねっと

 またまた商売繁盛ねっとさんのブログに当ブログを紹介して頂きました!

 これで2度目ですが、有りがたく思い、又ブログ運営者の方にもお勧めだと
 思い記載します。

 というのも申し込めば、紹介して頂ける可能性が高いので
 門戸は広いかと思います。


 以前にも記載しましたが

商売繁盛ねっと


さんへ登録し、配信されるマガジンからお願いするとブログとマガジンの
  両方で強力に宣伝して頂けます。


 というのも、初心者や中級者ブログ運営者が陥りやすい人気ブログランキングの翻弄みたいな事を避けるのには、こういう地道な事も多方面からアクセスという意味で必要だと思うからです。


 普段このブログに遊びにいらして下さる方はエキスパートなので、必要ないと
 思いますが
アクセスは、「検索エンジン」、「トラックバック」
 「質の良いサイトやアフィリエイト祭等のイベント」、「記事の多さ」で充分な

ので、こういった事も必要かと記載しました。
posted by アフィオ at 15:35 | Comment(8) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは☆

すごい、大々的な紹介ですね!!!

>でも個人的にはメイショウサムソンのチョイス素晴らしいと思いますよ
ありがとうございます〜〜〜
オッズを気にしちゃうとどうしても〜〜〜
でも、当たらないと^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月28日 17:31
こんばんは!シローです。
私はアフィオさんのサイト訪問者の中でも
数少ないノンエキスパートですが
さすがに人気ブログランキングに翻弄されることはなくなりましたね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月28日 21:02
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

商売繁盛ネットでの、貴サイトの宣伝は圧巻でしたね。

良質なサイトの紹介ありがとうございます。
私も、いずれはまともなサイトを作りチャレンジしてみたいです。

検索エンジンからアクセスを集められれば、最高なのではと思っているのですが、多方面からの対策が必要ですね。
人気ブログランキングは、多くのブログに訪問してコメントしなくちゃならないので、個人的には好きではありません。

今、メルマガ読者拡大に向けて忙しいですが、そこそこの規模になったら、また紹介させていただきますね。

最近、まぐまぐやライブドアブログで登録削除される人増えてきましたね。
昨日の記事にも関係しますが、天罰がくだる時がきましたかね。(笑)

応援、ポチリ!


Posted by 佐々木 at 2006年11月28日 22:24
おはようございますー^^

すごく濃い紹介記事を書きはるんですね^^
これだったら紹介のされがいもあるってもんですね!

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月29日 07:37
アフィオさん、こんにちは☆

>有馬でディープと誰を絡めれば良いですか?
ん〜難題ですね。。。。。
1.2倍ぐらいでしょうから^^;
3連単か2着づけでしか買えませんね〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月29日 08:31
こんばんは!シローです。
私が見たニュースでは
おもいっきり白菜をローラーでつぶしてました・・・。
アフィオさんのご覧になったニュースでは
しっかりモノを考えた手段をとってるんでしょうね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年11月29日 20:02
アフィオさん

こんばんは!


商売繁盛ネットの記事にあるように、投稿記事の独創性はアフィオさんの魅力ですね。
辛口の記事もありますし。
DHCショッピングブログもアフィオさんらしいハイセンス、味のあるブログですね。

今、ロングテールのキーワードで、検索エンジンからのアクセス集めをブログで実験しています。
まともなサイトはいつになったら、できるのか(笑)
帰ってきたら、無料一括投稿先からのメールが山のように・・・
読者拡大も大変です。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2006年11月29日 23:21
こんばんは〜かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
それにしてもホントに詳しく紹介されてますね。
やはりアフィオさんのブログだからでしょう^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月29日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。