2006年12月07日

MYユーザー提携


私も愛犬家なので、最近の殺処分の話題には胸が痛みます。

 微力ですが、1匹でも犬猫が助かるようリンクを貼らせて頂きます。



 飼い主のエゴで3日以内に、殺されてしまうというのは可愛そうですね。

 少しでもこういうサイトのアクセスが増えればと思います。

   ------------------------------------------------------ 

 以前にも記載しましたが、よろしければMYユーザーを将来的に増やして
 いくため、物販サイト等で提携しませんか? 

 自分が考えたプランは、こうです。

 目先の利益では無く、電脳卸のMYユーザーシステムを使い顧客を有効的にサイトへ誘導する。 又は、その事でお互いのSEOも有意義なものにする。

 例えば↓のように、TOPページの極めて目立つ位置にバナーとして
 こういった文章で紹介しあうのです。
 
 


 (MYユーザーシステムとは、自分のMYユーザーの方が他人の電脳卸関連の商品を購入し た場合も自分の報酬にもなる。)というものです。

 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


 これに賛同して頂けた方に、今制作中のHTMLテンプレートを差し上げます。
そこで、3〜4人募集しようかと思います。

  ただ、HTMLを差し上げる上で、少しは私に有利な点が欲しいので条件を出させて下さい。
 
   @ 電脳卸の2ティアーに入って頂く事(入りなおしも含め)

   A 私のバナーは1番左にして頂く事     です。

  ブログで交流させて頂いた方のみとし、将来的に長い目で見てせっかくの
  ブログ交流なので、ブログを辞めたりしても繋がれば良いかなあ〜と提案して  みました。

  ※ 目先の報酬は、連携においては望めません。がMYユーザーは増える事は
    あっても減る事が無いので、将来を見据えたアフィリエイトに良いかな?    と。

posted by アフィオ at 05:10 | Comment(9) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、おはようございます☆

私は、犬が苦手ですが。。。
胸は痛みます^^;
動物をオモチャみたいな感覚でとらえてるんでしょうね〜きっと^^;

>ビーチでも携帯灰皿使ってますよ〜
そんな時代になりましたかぁ。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月07日 08:16
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

昨年終わりか、今年の初め頃に犬の記事書かれたの覚えていますよ。
犬は飼っていませんが、私も犬好きで胸が痛みます。

飼い主のエゴ、人間の暗い側面ですね。
一匹でも多く犬猫が助かって欲しいですね。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2006年12月07日 19:22
こんばんは!シローです。
もしかして私の記事を見て書いてくださいました?
ありがとうございます。

命の大切さをもっと認識して欲しいです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年12月07日 20:37
こんばんわぁー^^

ウチもワンコ2匹飼っているみとして許せない話ですね。ウチも胸が痛みます;;

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月07日 21:18
アフィオさん、おはようございます☆

冬の朝は辛いですね^^;
寒くなると起きれません。。。
そんなことないですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月08日 08:16
おはようございます^^

すいません、今日はちょっと時間がたりなくなって・・・・・
寝過ごしてしまいました(TдT)
応援だけしていきますーーー

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月08日 08:42
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

MYユーザー提携させてください。
将来を見据えたアフィリエイトをやりたいです。
電脳卸は、アフィオさんから入り直しますよ。
バナーはもちろん一番左におきますね。

物販サイトは、今後になりますが、着々と作っていきたいと思っています。

メール届きました。
本当に、感謝です。

応援、ポチリ!





Posted by 佐々木 at 2006年12月08日 19:15
こんばんは!シローです。
昨日はあんな記事ですいませんでした(汗)
今日はまともに書いてます!
雪と時間と戦いながらの更新です。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年12月08日 21:12
こんばんわぁー^^

いつもコメント有難うございます♪

応援していきます!

Posted by こうた at 2006年12月09日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。