2006年12月09日

面白そうなサービス

パイレーツカリビアンをカイレーツパビリアンといつも言い間違えそうに
 なるのは、私だけでしょうか?

 それにパイレーツはどこにいったんでしょうか?


ディープを外して、メイショウサムソンとダイワメジャーでも結構配当
 付くんじゃないか!?と有馬対策に早くも入りました。


 リンクシェアが新しいトラックバックサービスとらぶろを始めましたね。
    

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


 ブログ記事を書いて、掲載料というのも面白そうですね。

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

posted by アフィオ at 02:55 | Comment(12) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

有馬対策ですか。
馬関係は疎い私です。

リンクシェア、面白い企画ですね。
ブログ記事を書いて掲載料は、最近流行っていますね。

応援、ポチリ!

Posted by 佐々木 at 2006年12月09日 19:13
こんばんは!シローです。
リンクシェアのサービスはおもしろいですよね!
コレも欠かさずチェックしたいです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年12月09日 20:52
こんばんわぁー^^

リンクシェアのこのサービス、ユニバーサルスタジオとか報酬結構高めでいいですよねー^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月10日 02:06
アフィオさん、おはようございます☆

>辞めていく人数知れず。。
ほんとです^^; 寂しいですね^^;

久々暇なんで。。。
今日は競馬でもやります〜〜〜
有馬資金を稼ぎます♪ 中山行っちゃおう〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月10日 09:00
こんにちは。お久しぶりです。
姫子のこと覚えていらっしゃいますか?
やっと復活できましたのでご挨拶に参
りました。
また、よろしくお願いしますね。m(_ _"m)

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年12月10日 11:10
こんばんは!シローです。
いい間違いってよくあります・・・。

ほぼ日刊イトイ新聞ってサイトの
「いいまつがい」という特集が大好きです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年12月10日 20:42
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してます^^;
なのにいつもありがとうございます。
リンクシェアのくらぶろ・・・
気になりますね。
ちょっと見てきますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月10日 21:57
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

友人で、競馬予想よくあてる人がいますよ。
やっぱり、感がいいんでしょうね。
天性の感がものをいう世界じゃないでしょうか。

なんの世界でもそうですが、才能は偉大だと思います。

では、応援して帰りますね。
Posted by 佐々木 at 2006年12月10日 23:23
こんにちわぁー^^

昨日は訪問とコメントありがとうございますー^^

応援していきますー^^
Posted by こうた at 2006年12月11日 08:17
アフィオさん、こんにちは☆

わざわざ中山に行ったのに〜〜^^;
久しぶりに行ったので嬉しくて落ち着きがなかったです。
現地なのに、携帯で投票してました!!!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月11日 10:53
こんばんは!シローです。
昨日の記事にご理解ありがとうございます。
あのサイトについては、きっちり線引きして
いつまでって決めていたほうがいいと判断しました。
アフィオさんの記事のおかげです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年12月11日 20:46
アフィオさん

こんばんは!
「天性の勘」のコメントありがとうございました。
感じゃなくて勘でしたね。

アフィオさんもそうだと思いますが、勘の働く人はチャンスをものにすることができますね。
私の勘は、はずれが多いですよ。

応援、ポチリ!

Posted by 佐々木 at 2006年12月11日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

