2007年01月14日

アドセンスのブラックリスト

 今日は1本飛ばして面白いサービスを見つけたので紹介します

 スクリプトは次回更新時に記載します。


 ads(グーグルアドセンス)のブラックリストを上げて、アドセンスのフィルタに入れる事で、単価の高い広告を表示させようというものです。

 
  http://www.adsblacklist.com


 ただフィルタは、200個までしかURLが記載出来ないため
 複数サイトを運営の方は、選別して記入するようになると思いますが。

 アドセンスの単価を少しでも上げていこうという方には、面白いサービス
 かもしれませんね!

-------------------------------------------------------------
 先日から記載している振り分けサイトの概要ですが

もし、ご興味がありましたら

   サプリメント通販http://www.web-tsuhan.com)に、携帯などでアクセスしてみて下さい。
 TopのURLを入力しているにも関らず、携帯サイトへ繋がる筈です。
 
------------------------------------------------------------

相乗効果の大切さ。 1ページ目に3つのサイト。

  ”通販 DHC

ポスター通販ショップ
posted by アフィオ at 11:47 | Comment(7) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
こういうサービスあるんですね!
複数サイトの上、ジャンルばらばらなので
ちょっと難しいかも・・・。と思いますが。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月14日 21:38
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

アドセンス攻略の面白いサイトを見つけましたね。
やってみたい気もしますが、気難しいグーグルが恐い気もします。

URLで携帯からアクセスしてみますね。
携帯サイトにつながる筈ですね。
実は、携帯でまだHP見たことないんですよ。

YAHOO!のトップページにアフィオさんの
3つのサイトが確かに表示されていますね。
素晴らしいです。
アクセス凄いんじゃないですか!?
これぞ、まさに相乗効果のなせる業ですね。
感動し、勉強になりました。
これから、更に上位が期待できますね!

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年01月14日 22:32
こんばんわぁー^^

アドセンスも色々なツールやテクニックがあるんですね〜^^

応援します♪
Posted by こうた at 2007年01月14日 22:34
こんばんは。
先日アドセンスの報酬を換金しようと
思ったら銀行で手数料がスッゴイ高く
て驚いちゃいました。
それからあまり力を入れなくなっちゃ
いました。(-。−;)
もっと便利になるといいのですが・・・。
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月14日 22:45
アフィオさん、こんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさい〜〜^^;

グーグルも最近厳しくなってきたみたいですね。。。
それなら、競馬で頑張りましょう!

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月15日 09:55
こんばんは!シローです。
昨年秋ごろからガンダム熱は徐々に上がっているかもしれませんね。
Zの映画化や初代のDVDBOX化が関係しているような感じです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月15日 21:08
アフィオさん、こんばんは☆

>メガマックめちゃ売れてて
>今日から数量限定のようですね★
そうみたいですね〜、新聞で見ました
残念です〜〜〜^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月17日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

