2007年01月23日

リンクシェア

 更新がちょっと滞ってしまいました。

 今年は暖冬ですが、気分的に海に行くより山に行きたいですね。

 ゲレンデに温泉。 冬はやっぱり雪ですね。

  php、携帯アフィリはお休みにして少しはアフィリについて書こうと思います

 ヤフーやグーグルで順位を上げていくのって大変ですよね。
 私は使えないグーグルは全く無視していますが、YAHOOとかでサイト立ち上げから、どうアクセスを集めていくか記載します。

 自分なりの対処法を記載します。

 まず、3番手としてMSNの登録でMSNからの若干名を確保。

 そして、もちろん自分の媒体からもリンク。
 最後にダメモトの中小検索サイトへの登録です。これも殆どが無駄ですが
 
 グーグルでスパム扱いされたり、YAHOOでなかなか上位に行けないときの
 地味なアクセスを得ておけば、何とかサイトランクを落とさずにすみます。
  

 ※ ちなみにこのページのリンクも受け付けています

    サプリメント

  そのうち、エキサイトやAPPLE、ニフティなどわずかでは有りますが
 少数派検索の人が訪問してくれます。
 (まだ登録すべきお勧めはありますが誰でも見れるのでココには控えます)


 リンクシェアのアフィリで幾ら薄利多売といえどもあまり、薄利過ぎても駄目ですね。最低でも10%以上は、確保したいものです。

 登録情報のところからプログラムの切り替えをして更新ボタンを押すだけです。

 あとマーチャンダイザーリンク機能を使うと楽かもしれませんね


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

posted by アフィオ at 14:37 | Comment(8) | これだけは登録しておけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
Gさまに最近無視されがちです(泣)
きついですね・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月23日 21:26
アフィオさん、こんばんは☆

スキー大好きなんですけどね〜〜〜
結婚してから1回しか行ってません^^;
も〜14年ぐらい経ちますが。。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月23日 22:10
こんばんわぁー^^

グーグルは強いのにヤフーには唐っきりです^^;

応援します!
Posted by こうた at 2007年01月23日 22:10
アフィオさん

こんばんは!
冬は、海より山ですか。
私は、山は強いですね。
最近はやっていませんが、登山(特に下山が早い(笑))も、スキーも・・・

Yahoo攻略、参考になりました。
Yahoo、msmの他にも、中小検索サイトに登録することが、後々効いてくるんですね!

物販サイトができたら、web-tuhanに相互リンクお願いしますね!

私は、Yahooは全く駄目です。
Googleは、サイトマップを導入しているせいか、結構ヒットしますね。

応援、ポチリ!



Posted by 佐々木 at 2007年01月23日 23:01
こんにちは。
コメント&応援ありがとうございました。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって
すみません。ヾ(_ _。)ハンセイ…
検索エンジンの上位表示は大変ですけど
30位以内に入ってしまえばかなりのアク
セスが見込めますよね?
地道な努力が必要ですけどね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月24日 14:35
アフィオさん、こんばんは☆

>世代も超えますしね
これって凄い事ですよね。。。
通常ではなかなかありえません

彼らが同じ会社だったりしたら大変ですよ^^
靴磨かせてます(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月24日 18:17
こんばんは!シローです。
グーグル革命のレポート近日中に欠きますので
お待ちください!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月24日 20:34
アフィオさん

こんばんは!
リンクシェアは活用できていないので、頑張らねば。
薄利ばかりだと、モチベーションが続きませんよね。

スノボーやりたいですね!
できれば、泊りがけで行きたいものです。

外貨投資いいですね。
私も、米ドルで外貨MMFあたりから始めてみようと思っています。
ネットで調べて適当な外貨のブログをつくってます。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年01月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。