2007年01月29日

javascript第2弾。

 地味にメルマガが復活しています。
 
 というのも完全な復活ではなく、以前のメルマガがCGI上うまく動作しない
 ので臨時的なものですが、使いやすければ継続していく予定です。

 以前、集めたメルアドは一旦破棄し
(無料レポート関連の読者はあまり読んで欲しくないので)
 少ない読者ですが、有益な情報が記載していけたらと思います。


他のアフィリエイト情報を見る


タグが使えないので、最初と最後のタグは抜かしています。

 まずは、初歩からという事なので、javascriptの書き方について


 script language="javascript"
!--

ここの間に記述

--/
/script

 で記載出来ます。ヘッドに埋め込むのが一般的です。

 コメントは  //コメント 
 と書きます。







posted by アフィオ at 16:59 | Comment(10) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
お勉強開始ですね!
Javaわからないので楽しみです。

それでは応援していきます!
Posted by at 2007年01月29日 20:49
アフィオさん

こんばんは!
メルマガ復活お待ちしてました。
登録させていただきましたね。
読者数より精読率が重要ですよね。
やっぱり、メルマガは自己表現ができるので楽しいと思います。
それに、何かを売るのにはメルマガは強力だし・・・

ジャバスクリプト、勉強になりました。
初歩から解説していただけると助かります。
<head>〜</head>の間に記述を入れると、反応が早いですよね。

経理は、親戚の不動産賃貸業のお手伝いなので、お金になりませんね(泣)
宅建と簿記検定を持ってて、経理ソフトを使えるのでやらされているのです。
資格はあっても他にPCできる人いないので・・・
あ、利用されているだけか(笑)
早く逃げ出さないと(爆)

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年01月29日 23:54
初めまして、ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございました。

メルマガを発行されてるんですね。

読者は少なくても質の高い情報を、というのはすばらしいです。

応援させていただきました☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年01月30日 01:17
こんばんは。姫子です。
javascriptってちっともわかり
ません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今度教えてもらわなくちゃ。
かなり勉強不足の姫子でした。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月30日 19:38
こんばんは!シローです。
携帯参入も無料着うたの影響がどれくらいあるのか心配です。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年01月30日 21:08
アフィオさん、こんばんは☆

javascript、これから期待してます♪
何か難しく感じます^^;
食わず嫌いって事もあるので。。。。
勉強してみます。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月30日 21:45
こんばんわぁー^^

HTMLって結構むずかしいですよね!
結構レベルたかそうなこと教えていますね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2007年01月30日 22:25
アフィオさん

こんばん!
いつもお世話になっています。

ジャバスクリプトは、CGIと違ってサーバーに負担にならなくていいらしいですね。
前に、HPの上の方から雪を降らせたり、桜吹雪を降らせたりして遊んだことがありましたね。
いろいろと面白いことができるのもジャバスクリプトの特徴みたいですね。

経理ソフトは、実は簡単なんですよ。PCに親しんでいればの話ですが・・・。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年01月31日 00:06
アフィオさん、こんにちは☆

>訪問して頂けた際にはコメントして欲しかったりしますよね
そうですよね。。。
是非、してほしいです〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月31日 17:20
アフィオさん、こんにちは☆

今日はちょっと寒いですね〜
風邪ひかないように気をつけましょう♪

海や山には行ってるんですか??

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月02日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

