2007年02月02日

ビーケーワンがA8に!

 たまにはアフィリエイト情報という事で。


 本のアフィリエイトといえばAMAZONが有名ですが

 BK1というサイトも独自でアフィリエイトをしていました。
 このブログでも何度かご紹介したのですが、そのビーケーワンがA8.net
に参入したそうです。


 段々ASPもA8.net
リンクシェアの2強になってきましたね。


         □ ◆  ビーケーワン ◆ □










 本のアフィリエイトに良いかもしれませんね。
posted by アフィオ at 18:02 | Comment(5) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオ造ん、こん造んは蔵
いつもコメントありがとう造ざいます臓
姫子も本屋造んはアマゾンしか損って
なかったです臓
ビーケーワンて始めて聞きました臓
早速行ってみてきますね臓
造いこと教えていただいてありが
とう造ざいました臓

応援ポチッと!凸

Posted by 姫子のネットでお小遣いを族造う!★himeko at 2007年02月02日 20:33
連続ですみません。
なんか凄い文字化けしちゃってて
どうしてでしょう?( ̄ー ̄; ヒヤリ
またなっちゃったら削除しちゃって
くださいね。

(*- -)(*_ _)
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年02月02日 20:37
こんばんは!シローです。
本はアマゾンか楽天と決めてましたが
送料設定がアマゾンと同じで使いやすそうですね。
検討の価値ありですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年02月02日 21:26
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ピーケーワンがA8netに?
これは聞き捨てならない情報です。

さっそく調べてみます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年02月03日 00:41
アフィオさん、こんばんは☆

本はアマゾンってイメージがありますが
いろんなのがあるんですね〜

>もしかしたらコメントの風潮作ったの自分では無いかと考えるくらいいませんでした
おおお、そうだったんですか。。。
元祖って事ですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月03日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

