2007年03月15日

カスタムクリックPLUS

2週間も休んでいるとランキングもガタ落ちですが
 
 検索からの訪問者がいればいいや、と開き直れる上なかなか
 リフレッシュ出きて、意外に良いかも!?と思う今日この頃です。

 このブログでは、先に宣言した通り一通りのアフィリエイト”情報”
 を記載していくのが主旨ですので、あまり盛り上がっていないASP
 でも紹介していきます。

リフレッシュといえば、先日リフレッシュした
 
 カスタムクリック”PLUS” 

 カスタムクリックPLUS

 リニューアルしてパワーアップしそうです。
 バリュークリックと合体かな!?という流れ(感じ)がします。

 メディアイノベーションさんの運営のようですし。

このブログの順位を知りたい方は
↓↓ こちらへ ↓↓

   ブログランキング


posted by アフィオ at 06:15 | Comment(5) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんばんは☆

カスタム・クリック面白そうですね!
後でじっくりみてみます〜

>購入者がわの視点で考えても大きい気がします
そうですね、結構ポイント高いですよね!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月15日 19:23
こんばんは!シローです。
穴のASPを紹介・・・。
アフィリエイターの鑑ですね。
私のやさぐれサイトとは大違いです・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年03月15日 21:43
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

カスタムクリックPLUSはもちろん、
バリュークリックさえも知らない自分が
恥ずかしいですね。

もう少し小さいバナーであれば助かるんですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年03月15日 22:47
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

アフィオさんの場合、検索エンジンからの訪問者が多いので、助かりますね。
2週間くらい休んでも問題ないですよね。

カスタムクリック”PLUS”は、今まで知りませんでした。
バリュークリックも知らなかったですね。

全額返済は、一度やってみたい気がしますね。
最低10万は、保証してもらいたいですよね。

応援、ポチリ!

Posted by 佐々木 at 2007年03月16日 00:21
アフィオさん、こんばんは☆

>相手の興味に対応出来るボキヤブラリーが大切ですね。
そうですよね〜
そのためにも、いろいろ興味を持つのが大事ですね^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月16日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。