2007年03月22日

マグ広告の広告主申し込み

 後日のメルマガでも記載する予定ですが

 マグ広告の広告主を募集していますね。

 アフィリエイターよりもこの広告主募集の方が最近では増えてきて
 いるように感じます。

 どの媒体からかは、わかりませんが自分のリンクから登録して
 頂く方も、広告主の方が多くなっていますね。

 ▲ マグ広告ドットコム


 自分で直接メルマガ発行者にお願いするという方もいると
 思いますが

 昨今のメルマガアフィリエイターは育っていく勢いのある方も
 いますし

 マグ広告を使用すると自分の広告管理や成果が出て良いかもしれません。

 ダイエットサプリメント通販の相互リンクもまだまだ募集しています。 

 もうすぐサイトタイトル内容が変わりますが、ドメインはそのままですので。

 ちなみにリンク1に関しては、TOPページより上位のものもあります。


posted by アフィオ at 19:02 | Comment(5) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

新しいサイトはもう出来上がっているんですか?
今のサイトも十分すばらしいのに、
なんかもったいないですね。
と言いながら、僕も新しいサイトを計画してるんですがね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年03月22日 20:43
こんばんは!シローです。
メルマガの勢いもすごいですね。
私はまだまだ未熟者です・・・

もしウチのサイトが移動しても
もちろんアフィオさんとは継続したお付き合いをお願いします。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年03月22日 21:43
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

マグ広告ですか!
いずれは登録したいと思います。
アフィリエイターよりも広告主の入会が多いのですね。

オージオ通販ショップは、タイトル変えられるのですか?
良いタイトルなのにもったいない気がしないでもないですが・・・

加藤くんのメールがうるさくてしようがないです(爆)

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年03月22日 23:53
アフィオさん、こんばんは☆

>基本的なWEBデザイン関連しか・・
これは凄い技術ですよ!!!
報酬は、ほとんど払えませんが手伝ってほしいぐらいです〜

大手エヌイー○ー系の派遣や請負の仕事なら紹介出来るかも???
大きい企業だから安心ですよ!
技術があれば♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月23日 00:12
こんばんは!シローです。
明日はシャットダウンデー!もちろん
アフィオさんも参加ですよね(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年03月23日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

