2007年03月27日

SEOには解析対策が必要!

 
 当初、サプリメント通販ショップ

 は、暫定的なもので他のものに差し変える予定でした。

ところが、唐突に順位が良くなっちゃうとせっかく用意していたものと差し替えが出来なくなってしまいました。



 何故、私が暫定的なサイトを作るかというと
 拾える単語が増えるからです

キーワードアドバイスツールに載っていない単語でも

意外と検索回数が多い組み合わせがあったり、こんな言葉で検索してる
けど、結構いるんだなあ〜と

新しい発見があったりします。


その解析対策から、安定したアクセスや自分にしかない、検索対策が出来上がったりするので、量産もまんざら無駄ではありません。


※ やたら量産主義には注意が必要ですが。

 とあーだこーだ言いつつも宣伝
posted by アフィオ at 23:52 | Comment(6) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

オージオ通販ショップ、本当に快挙ですよね。
”オージオ通販”のキーワードでは1位でしょう。

最近では、キーワードアドバイスツールの他に、KEY造も便利ですが、キーワードはわからないもんですね。
狙ったキーワードは、全てはずれています。

やっぱり、アフィオさんのように、サイト作成の数をこなし、十分な経験・修練を積んでいないと、キーワードのセンスや良し悪しの判断は身につかないですね。

大変参考になる記事でした。

メール、ありがとうございます。
後で、返信しますね。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年03月28日 00:43
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

DHCは扱ってる商品が多いので、
サイトも大きくなりますね。

サプリメントの世界は結構面白いですよ。
需要も多いしリピートも見込めますからね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年03月28日 17:29
アフォオさん、こんにちは☆

最後の1行がいいですね^^
凄く奥ゆかしいです〜

綺麗なサイトですね。。。
デザインができないもんで〜
うらやましいです!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月28日 18:30
アフィオさん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)です♪

やはり、キーワードアドバイスツール
では、限界がありますからね♪

経験の中から、キーワードを探す、
重要ですね^^

では 応援です ☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年03月28日 19:50
こんばんは!シローです。
おめでとうございます!というか、
複雑な心境なのでしょうか・・・?
ワタシにとってはうらやましい限りですが(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年03月28日 22:24
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

キーワードアドバイスツールに載っていない新しい発見が大事ですよね。

アフィオさんの新商材は、その大切な新しい発見ができるものと確信していますよ。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年03月28日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。