2007年04月04日

アフィリエイトB

暖かったり、寒かったり 良くわからない天気になっていますが
風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

気がついたら再浮上のランキングの順位は!?

 
アフィリエイトB

アフィリエイト
 
  大体、幾つかのASPは揃ってきて多詰めかな!?という感
  
  のあるアフィリエイト紹介。

  初心者のアフィリエイターにもどういうASP(アフィリエイト)
  
  があるかわかるように記載してきたつもりです。

  ⇒ ⇒ ⇒  カテゴリを見て頂ければ  ⇒ ⇒ ⇒
  探しているASPや新しい発見があるかもしれません。

  アフィリエイト(ASP)乱立時期も大分落ち着きましたが

  今回は、アフィリエイトBを紹介しました。

posted by アフィオ at 04:30 | Comment(5) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ おはようございます

知幸(ともゆき)です♪

確かにASP、多いですからね。

イマイチどのサービスが良いのか、
わからない人も多いと思いますので、
アフィオさんの詳しく書かれている
カテゴリは、参考になります♪

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月04日 09:54
こんばんは!シローです。
すでに淘汰されてしまったASPも多いですが
これから起こってくるところにも期待したいですね。
そういいながらA8とリンクシェアくらいしか
使ってませんが・・・

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年04月04日 20:26
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ほんとにASPはたくさんありますね。
これにポイントサイトを加えると、
もう頭がパニックになります。

結局使うところは限られてくるんですけどね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月04日 23:51
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

今日は、寒かったですね。
4月に入ったというのに・・・

アフィリエイトBですか。
最新のASPですかね。
こちらも、後で登録申請させていただきますね。
B-CLICKのほうは、まだ承認メールがきていませんね。

メール届かなかったのですね。
すみません、私のパソコンに非があるのかもしれないです。
メール送信するとき、かなり時間がかかったものですから。
再送信させていただきました。
すんなり送信できたので、今度は大丈夫でしょう。

本当に、安心できる会社とそうでない会社の区別がわかり難くなってきましたね。
社会の倫理が根底から崩れつつあるような気がしてならないです。
東京都は、石原に乗っ取られてしまうのでしょうか(笑)

応援、ポチリ!

Posted by 佐々木 at 2007年04月05日 00:22
アフィオさん☆ こんにちは。 

知幸(ともゆき)です♪

いろいろなASPが登場していて、
今は、わけがわかりません^^

A8ぐらいしか、使いこなせて
いません・・・(汗

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月05日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。