2007年04月08日

ジャパンネットバンク

 
儲けてる人万歳の ランキングの順位は!?


 昨今、必要性が出てきたためジャパンネットバンクに申し込んだ。

 というのも、アフィリ専用には普通の銀行を指定していたし

 ネットバンクにも不便していなかったので、充分でしたが商材発売

 にあたって、さらにもう1つ持っていても良いかもと思いサイトを覗いてみた。

 すると、いろいろ見てみるとなかなか使えそうじゃないですか!? 

 ◆ 24時間365日手続きできるを筆頭に、口座維持手数料 あるとは言え

ジャパンネット銀行内、振込手数料 52円 って安い。

 振込み手数料など普通に手数料210円も取られていますしね。

 今まで、細かい事を気にしていませんでしたが、振込み手数料安い!
 
 と思ってしまいました。 

証券会社との連携も良いようで、投資もこちらに移転しようかな
 
 など考えております。

振込みされた際に、入金をメールで連絡してくれるサービスも大きい!

 JNB-J振なども使えそうですね。






 最後に無料レポートを1つ。(SEOネタ)

 昔からあるので読んだ方も多いと思いますが

 『【改訂版】ページランク7のYahooとリンクする方法』
posted by アフィオ at 05:55 | Comment(5) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイト・ライフワーカーさん

お世話になります。

キャラクターの画像、
どうすれば手に入りますか。

応援ポチっ☆
Posted by おいちゃん組の「助教授」 at 2007年04月08日 11:36
アフィオさん、こんにちは☆

ジャパンネット銀行が、最近ではメインバンクです。
嫁には内緒の金なんで^^

>桜花賞はやっぱりウォッカから流しかなあ〜
>最近の馬を知らなくなっていた事に気ずきました。
同じです。見てないのでわかりません〜
今、新聞買って来ました^^;
ウォッカこければ面白そうですね!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月08日 13:27
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ジャパンネット銀行の口座は僕も持ってます。

振り込み手数料は魅力ですからね。

でも、ワンタイムパスワードというのは、ちょっと戸惑いますね。
なくしたらどうしよう、なんて思います。
持ち歩くようなものじゃないんですけどね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月08日 17:52
こんばんは!シローです。
ネットバンクは便利ですね。
私はイーバンクですが、ホント使い倒しです。
ただし、最近のニュースでやってましたが
不正引き落としなんかには弱いと・・・
(法整備の問題で)。
うまく使い分けることが大切ですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年04月08日 20:55
アフィオさん

こんばんは!
いつもお世話になっています。

ジャパンネット銀行は、手数料安いですね。
証券会社との連携も良いのですね!?
一般の銀行よりネットバンクの方が使えますよね。

さきほど、自宅戻りました。
会社の引継ぎ、知り合いの経理の引継ぎで缶詰状態でしたが、山を越えて一安心です。

政権放送をみていると、人間社会のエゴの縮図をみるようで、面白いというか勉強になります。

応援、ポチリ!
Posted by 佐々木 at 2007年04月08日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。