2007年04月16日

無料レポートをシリーズ化

ポチっとよろしくお願いします。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



 皐月賞史上最高の払い戻し金だったそうですね。

 サンツェッペリンとくれば当然かもしれません。。

 
 以前アドバイスを頂いて、考えてなかったけれど
 良い案だと思ったので


 無料レポートをシリーズ化する事にしました。

 簡単な入り口だけの投げ配り的なところがあったので、これに続く
 
 応用編的な続編を書いていく事で、順を追ってもっとハイレベルまで記載しても良いかなと思い

 「 HTMLこれだけ覚えれば作れる通販サイト 」

 の続編を記載します。

 使えそうなjavascriptも少し記載していこうかなと思っております。

posted by アフィオ at 01:49 | Comment(4) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

無料レポートのシリーズ化
とは、新しいですね♪

まだ、あまりやっている方
を見かけませんからね。

初級から上級へと、
なかなかのアイディア
だと思います^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月16日 16:56
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

無料レポートの続編が出るんですね。
楽しみです。
HTML関係の本って、結構高いですから、
アフィオさんのレポートで勉強することにします。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月16日 17:20
アフィオさん、こんにちは☆

無料レポートのシリーズ化はいいですね。
あんまり見かけません^^
楽しみにしてますね〜〜〜

皐月賞、荒れましたね。
3連単の威力を思い知りました〜
人気馬の3着付けがおいしいですね^^
いくら金があっても足りませんが(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月16日 18:22
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

関西のお笑い芸人が皐月賞の3連単を取ったとか。
テレビで言ってました。

僕は競馬は買いませんが、
今が底だと思って買った株が
ジリジリ下がっているので、
胃が痛い毎日です。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月17日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。