2007年04月24日

ステップメール

儲かり話チャンネル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


 メルマガだけで無く、ステップメールなどを配信している方も

 多いと思います。昨今。 

 そんな方や、メルマガの文章をうまく書きたい方にお勧めの

 セミナーを紹介致します。

 ステップメールでは、有名なメール商人さんのセミナーです。

 メール商人セミナー 「メール配信ツールの効果的な使い方セミナー」

メール商人セミナー
「メール配信ツールの効果的な使い方セミナー」
 


 もう1つ、ステップメールでチェックしておきたい配信スタンド

 月額無料の楽メールPRO

ステップメール自動配信CGI「楽メールPro」


posted by アフィオ at 14:05 | Comment(9) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ステップメールの配信も最近はよく見かけますね☆
私もいずれは挑戦してみたいと思います〜

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年04月24日 14:31
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ステップメールは難しそうですが、
メルマガより、きめ細かなことができますよね。
でも、ステップメールにしろ、メルマガにしろ、結局はアドレスをどう獲得できるかですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月24日 16:53
アフィオさん、こんにちは☆

セミナー、面白そうですね。
残念ながら水曜日ですかぁ〜〜〜
不動産業でも営んでればよかった(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月24日 17:27
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ステップメール、最近主流に
なってきましたね。

しかし、文章能力の無い
僕にとっては、難しい
です(涙)

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月24日 21:13
こんばんわ☆あやです。
ステップメール名前の差込みができるのが良いですね!

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月25日 00:11
こんにちは!シローです。
文章力と聞くと即座に反応してしまう・・・
コンプレックスに近い(泣)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年04月25日 11:40
アフィオさん、こんばんは☆

>ソフトバンクかなあとは思ったんですが、auのままにしておいて良さそうですかね!?
その方がいいと思います。
ソフトバンクは本体価格も高いらしいです。
auは大人気だし^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年04月25日 18:42
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ステップメール、使って
みたいですが、やはり
まずは、文章力ですね(汗

では また訪問します♪ 応援☆"
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月25日 20:08
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

楽メールPRO、良さそうですね。
商材を買うよりこちらの方がよさそうです。
自分の借りてるサーバーが条件に合っているか調べてみます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年04月25日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

