2007年05月01日

レビューアフィリエイト

儲かりんウィーク
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



 GWを良い理由に更新もまったり更新になっております。

 GWのせいか 全体的にサイトもアクセス数が落ちていますね。
 意外と逆に上がるかと思ったのですが。。

 -----------------------------------------------------
 ブログを、毎日更新される方、たまに更新される方様々だと思いますが、せっかく更新するなら

アフィリエイトレビューを書いて更新するのもたまには、良いかもしれませんね。
 たかが、300円程度のお子使いですが、どの道更新するブログ

 ネタ的にも、嬉しいですし、タバコ代くらいなら入りますね。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


ついでにくらぶろへ、トラックバックもする事でSEO的な事も考えましょう。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


 ■ ■ ■ 無料レポート書いてます ■ ■ ■

HTMLこれだけ覚えれば作れる通販サイト


 メルマガなどでの相互紹介も募集しています。
posted by アフィオ at 07:11 | Comment(9) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜 なるほど、こういう
使い道もありますね♪

使い方次第では、多くの
メリットがありますね^^

いい情報提供、感謝です!

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年05月01日 10:48
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ゴールデンウィークはやりたいことをまとめてやろうと思っているのですが、
周りが休みの雰囲気だとついそっちに引きずられます^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月01日 17:20
アフィオさん、こんばんは☆
やっと復活しました^^

>3連複って2頭的中じゃダメなんですよね??
そうですね、残念ながら。。。
私は全くダメでした^^; 狙いすぎました〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月01日 19:01
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
Posted by SPIKE at 2007年05月01日 20:08
こんばんは!シローです。
私もまったりで(汗)
その分、勉強はやってるつもりですけど…
今日もまた一冊本を片付けました。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年05月01日 21:25
こんばんは!

レビューアフィリエイトって魅力的ですよね!
書けば確実に報酬ももらえるんですから☆

応援♪
Posted by サプリン at 2007年05月01日 23:06
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

本業のサイトはなんとか復活しました。
昨日、今日と祝日でなかったのがラッキーでした。
でも、このままアクセスが減ってしまうんじゃないかと心配してます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月02日 16:17
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪ 

GWでなくとも、僕のサイトは

アクセス数が少ないです(涙)

でも頑張ります^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月02日 18:56
アフィオさん、こんばんは☆

>GWを良い理由に更新もまったり更新
これはいいですね^^
休みの時は休むが一番♪

休み中は海ですか???
気をつけて〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月02日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

