2007年05月17日

経費計上は青天井

このブログのランキングが気になる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 
 視聴率ではないですが、訪問者、ランキングとともに更新頻度も
 変わってくる我が適当ブログ。。

 珍しくちょっとまじめな事を書きます。


 経費計上は、びっくりするくらい何でもありのようですね。

 例えば、コンビニで買った雑誌。「仕事のイラストで参考にしたい

 写真が載っていたから。。」  ありのようです。

 慶弔。友達の結婚式の祝儀=交際費。。 ありのようです。 

 まして、サーバー代や携帯電話はもちろんの事、

 取材費、出張費も交際費と並び、物は言いようで青天井です。


 副業のアフィリエイターや一般アフィリエイターが

 ”やれパソコンの電気代” ”やれサーバー管理代””周辺機
posted by アフィオ at 23:16 | Comment(10) | 確定申告など税情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは リストラポン太です^^

経費はうまく使いたいです

プリンターのインク、紙。。。 
結構バカになりません

節税と脱税 ビミョーですな〜

日本らしいところではあると思います

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年05月18日 00:14
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

せどりにしても本業にしても、レシートを取っておくのが大変です。
やたら数が多いんです。
でも、納税額が大したことない間は
税務署もそんなに厳しく見ませんね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月18日 17:58
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

節税と脱税は、紙一重
のような気がします。

やっぱり、節税もやりすぎると、
刑務所行きになりそうですから、
注意も必要なのでしょうね♪

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月18日 18:22
こんばんわ。いやはや本業というか忙しく、
なかなか応援ポチもできずに…_| ̄|○

(;´д`)ノとりあえず、
1ヶ月で100円くらい
アフィリとか諸々でいけました。
まだまだッス。

応援ポチ☆
Posted by SPIKE at 2007年05月18日 19:19
こんばんは!

意外なものが経費になるんですね.
できるだけたくさんのものを経費扱いすると,
税金が節約できるから,経費って大事ですよね.

応援ポチ♪
Posted by サプリン at 2007年05月18日 23:05
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

昨日は失礼いたしました。。。
きちんと確認していなくて、

税金対策考えなければいけないですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月19日 10:40
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

節税できるくらい、稼げる
ようになりたいです^^

そのためにも、頑張らねば。

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月19日 13:22
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

節税とかきちんとやりたくて、○○会計というソフトを買ったことがあるんですが、
あれはサポートの勧誘がしつこいですね。
結局使い方をマスターできませんでした。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月19日 21:03
こんばんは!シローです。
貴重情報ですね!
北海道戻ったら役に立ちそうです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年05月19日 21:37
アフィオさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます〜〜〜。

忙しくって、休んでますが。
また戻って来たいと思ってます♪

アフィオさんのレポート、紹介できなかったのが心残りで^^;
ごめんなさい。

更新は休んでても、時々遊びには来ますね^^
よろしくお願いします!!!

応援ぽっちぃ〜〜〜
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年05月19日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

