2007年05月20日

toto売り上げ50億円超


totoの売り上げが50億円を突破し、史上最高を記録した。

 ここのところ、空前のクジブームですね。

 何でも繰り越しで、6億円となれば購入者が殺到するのも無理ありません

 ジャンボにtotoに、競馬のダービーももうすぐです。

totoがネットで購入出来るのは、イーバンクのみです。


 イーバンクは、さらに、プライベート用の口座と、ビジネス用の口座を分けて利用する事も可能です。

 
totoのサイトはこちら


 みずほダイレクトで宝くじ購入も良いかもしれませんね。

 ドリームですから。


こちらも夢いっぱいランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


posted by アフィオ at 01:34 | Comment(8) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ランキングのリンク先がなんか違っている感じですよぉ〜
ヤフーのページが開いちゃいました 汗

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月20日 12:04
アフィオさん


お疲れ様です!いつもご訪問感謝してます〜♪
今日は応援にポチッと参上しました!

今後ともアフィオさん仲良くしてくださいね!

またお伺いします!^^お互いがんばりましょうね〜
Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月20日 17:07
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ニュースで見ました。
6億円は魅力ですねえ。
それも宝くじよりは確率が高いんですよね。
店頭でしか買えないと思ってたんですが、イーバンクから買えるんですね。
知りませんでした。
だんだん買う気になってきました^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月20日 21:12
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

6億円ですからね〜^^

人が動くのも当然ですね。

僕も、買ってみようかな〜・・・
夢を♪

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月21日 11:20
こんにちは!

イーバンクは本当に便利ですよね☆
セブンイレブンや郵便局でも
手数料なしで出金できますし!

応援♪
Posted by サプリン at 2007年05月21日 16:28
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

>淘汰されつつある公衆電話
昔ですが、公衆電話とPDAをつないで通信したことがあります。
公衆電話はそれなりの必要性がありますので、数は減らして欲しくないですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月21日 18:51
こんばんは!シローです。
一時期やばかったと噂のtotoですが
持ち直したのですね。
一攫千金を夢見る庶民のオーラが
目に見えるようです(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年05月21日 20:17
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑? 

イスラエル・・・ もう
わけがわかりません^^

イーバンク銀行は、便利
ですからね、僕も活用しています♪

手数料がかからないのが、
良いですね。

では また訪問してくれるかな?
っと、タモリさんに言われたので、

いいとも〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月22日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

