2007年05月31日

商材をアドセンス風に?



 アフィリエイト系のブログやサイトでは、なかなかアドセンスは

 クリックされにくいものです。

 
 このアドセンスを、商材リンクにしてしまおうというツールが 

 ここで作成可能です。


 ただでさえクリックされにくい、アフィリエイト系媒体でのアドセンスを

 商材のアドセンス風に、したからといって成約は

 出ないと思いますが、新しいものは取りあえず試してみるのも面白い

 かもしれませんね!?

 ← サイドバーに貼り付けてみました。こんな感じです。


 最近では、あまり分析していなかったアドセンスもアフィリ系では、クリックされないのは周知のとおりですが

 アドセンスをアドセンスとして認識して貰った上で、興味のある宣伝分

 だからクリックして貰うというのが大切なようです。

 ちょっと突っ込むと、真中レクタングルも気持ち右目左メニューより

 右系の方が、本来はクリック率が高いようですね。
 (これは自分調べなので、確証はありませんが自分はこれがベストです)

 右マウスを使うので、軽く左から斜め見になる方が多いのでしょうか・・

商材買う時見ておきたいランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by アフィオ at 21:52 | Comment(11) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
なかなかおもしろいツールですね。
アドセンスといっしょにおいても大丈夫なんですかね?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年05月31日 22:40
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕はアドセンス用のブログにはそれ以外のアフィリリンクを張ってなかったんですが、それでよかったんですね。
単にめんどくさかっただけですけど。

ご紹介のサービスですが、僕も上の方と同じ不安を持ちました。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年05月31日 22:45
こんばんは!

これはなかなか使えるツールだと思います☆
アフィオさんは情報へのアンテナの感度が良いですね(^^)

応援♪
Posted by サプリン at 2007年05月31日 23:33
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

アドセンスとして認識してもらってクリックされればいいですよね。
最近はいろいろな物がありますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月01日 01:23
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

みんなアドセンスは右サイドの上って言いますよねぇ〜
ありも最初長いの貼ってたけど
私のサイトでは記事内が一番クリックされてるのぉ〜
何でだろ???不思議です・・・

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
Posted by あり at 2007年06月01日 01:46
おはようございます アフィオさん。
リストラポン太です^^

こんなツールがあるんですね
知りませんでした

右の方がやはり高いんですね
確かに今やってみると
左だとコンマ何秒か
面倒ですね(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年06月01日 10:45
こんにちは!はじめまして☆
Ticoといいます。

アドセンス風になるツールってあるんですね。初めて知りました。

面白いです。
試してみる価値もありそうですね。

また遊びに来ますね。
応援して帰ります☆
Posted by ブログアフィエイターTicoのハッピーライフ at 2007年06月01日 13:02
アフィオさん、ボンジュール!リカです。
応援ありがとうございます。

面白い記事をありがとうございます。
私のアドセンスのサイト、
見直してみよっかな?

またきまーす!おうえん、ポチっ♪
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月01日 14:36
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕はアドセンスを始めたばかりですが、何かの拍子で自分でクリックしそうで怖いです。
最近はテレビを見てても新聞を読んでても、キーワードが気になって仕方ありません。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月01日 23:15
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

アドセンスのクリックもなかなか
難しいよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
でも単価がいいし、色々試してみつ価値ありですねぇ〜

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
Posted by あり at 2007年06月02日 01:31
アフィオさんどもです^^

おー、こんなサービスあったんですね。
普通にgoogleアドセンスと区別がつかない・・怖い・・・(笑)


応援していきます!ポチッ♪
Posted by あっけん@在宅ワークでいってみよう at 2007年06月02日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

