2007年06月05日

melma

 最近、「ハンカチ王子」だの「ハニカミ王子」だの勝手に
 あだ名付けられていますね。 

 足が臭くなってきた 足臭王子ことアフィオです。

 さて、⇒のランキングは、なかなか6月スタート(更新)されませんが
 6月スタートの記事です。
 -------------------------------------------------------

 メルマ
 
 自分も使用しているメルマガ媒体ですが

 読者が、マガジンの評価をして点数にするスコアランキングなどが
 あって意外と楽しい企画をいろいろ考えているようです。


 マイルを貯めると、そのマイルで読者増の手助けにもなりますし

 マガジン評価というシステムなどでランキングなどもあります。

マイルを貯めるスピード承認というのもあります。

クリックでマイルやゲームでマイルなどという”楽”なものもあります。

 いや、別にmelmaの回し者ではありませんよ(笑)


  〜 〜 〜 〜  レポ紹介  〜 〜 〜 〜

 【ドス黒SEO】毎日1万HITのサイトを60日で作る〜 悪の技法 〜

 邪道だけど 面白いんじゃない!?というのを紹介しておきます
 
 ツールは、使用しなくても良いと思いますが、ページ中段のリンクの
 事は、少し参考にしても良いかもしれません。

ランキング順位はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by アフィオ at 05:38 | Comment(6) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます アフィオさん。
リストラポン太でっす^^

いろんな企画あるんですねぇ〜
マイルを貯めて旅行に行ければ。。。
             な〜んて^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at 2007年06月05日 09:48
アフィオさん☆ こんにちは〜

長嶋です〜

メルマは、いろいろと挑戦
していて、面白いですね〜♪

僕も使っていますよ〜

無料ですからね〜
使わない手はないです

では また訪問してくれますか?
ん〜 どうでしょ〜 応援☆”

ところで、アコムしてますか?

by.知幸(ともゆき)
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月05日 10:19
アフィオさん、ボンジュール!リカです。
いつもお世話になっています♪
メルマの回し者ではないんですね(笑)。
私もトライしてみようかな?
勉強になりました!
またお邪魔しますね〜。
応援ぽちしました〜^^
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月05日 15:10
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

面白そうなレポートなので早速読んで見ました。
なるほどブラックです。
でも、ブラックになる手前のグレーの辺で止めておいても効果がありそうですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月05日 16:42
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はハンカチ王子派かな 笑
メルマは無料ですし、お金を掛けたくない方には便利ですよね〜

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月06日 01:47
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

気になるなぁ〜
見てみたい・・・
ブラック・・・グレーまでならいい??
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さっそく頂きましたぁ〜
今から読んでみますねぇ〜
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ポチッとなぁ〜凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
Posted by あり at 2007年06月06日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。