2007年06月19日

アフィリエイト口コミ掲示板


先日、シロ―さんのブログでも記載されていたとおり、北海道もSuicaのような新しいICカードを作ろうとしている話。

 アメリカで作ったらoubeica かなあ〜なんて話をしていました。

 上海でも、これに相当するものがあるようです。

 ICカードで、タクシー、地下鉄、バス、船、リニアモーターカーと

 何でもあるようです。来週行った際には是非使用してみようと思います。

 では、本題・・

口コミ掲示板

 掲示板は、実際運営していけるかわかりませんが、取りあえず

 こちらにもリンクしておきます。

 というのも荒らし対策は、大変でしょうし荒らされるくらい人が来れば

 良いですが、恐らく来ないので閉鎖するかもしれませんし。

 ただ、今はアフィリエイトスクエアのページ下部においていますが、追々目立つ位置にリンクして

 いこうと思います。

 はっきり言って、このサイト利益追求型では無いので更新も適当では

 ありますが、続く限り続ける予定ですので、よろしくお願いします。

 という宣伝をして暑いので、締めとさせて頂きます。

 ドロンダッシュ(走り出すさま)  ←超死語

熱いランキング
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
posted by アフィオ at 10:55 | Comment(6) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

上海にもそういうカードがあるんですね。
上海は中国でも特別なところなので、他の国民はどんな生活をしてるのか、まったく想像できません(汗

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月19日 17:25
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私は都会育ちではないのでスイカ持ったことありません。。
田舎にも出来るといいな☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月19日 20:01
こんばんは〜

まっさーです^^

そういった類のものとは
無縁の田舎に住んでおります。

一両編成の電車とか都会じゃ
あり得ませんもんね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年06月19日 20:08
アフィオさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

パリでは“NAVIGO”という
名前でありますよ。
改札に当てると
ほわ〜ん♪って鳴ります。

応援です!
また来ますね!!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月19日 23:23
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

スイカ・・・電車を使われる方には
便利そうですよねェ〜
掲示板、用途がいまいち分からなくって。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
Posted by あり at 2007年06月20日 12:37
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪


えっ? 

スイカで電車なのでに
乗れるのですか!?

あのスイカで・・・


って、カードの方の
スイカでしたか^^

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”

ドロン=3
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月20日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

