2007年06月20日

メルマガ登録しておいて下さい。

このブログ未だに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

メルマガの登録をしておいて下さい!

  ※ スパム送信はしないので、ご心配なく。


 というのも、もうすぐ発売の商材の発売日をこのメルマガ1本で
 ご報告する予定ですので。


 こちらのメルマガは、告知など専用な感じなので、頻繁に送る事は

 ないと思います。 

 いち早く、発売日を掴んでアフィリして頂ければと思いまして。。

 他にいろいろ試したい事があったので、1年以上延びましたが
 大体の用意が出来つつあるので、間もなく発売出来るかと思います。


 ■ ■ ■ 無料レポート書いてます ■ ■ ■

 ★ HTMLこれだけ覚えれば作れる通販サイト


 ★ HTMLこれだけ覚えれば作れる通販サイト2

posted by アフィオ at 17:38 | Comment(7) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは。

ゆてきです。

いよいよ商材を発売されるんですね。
どんな商材なんでしょう。
一年以上も前から準備されたのなら相当な力作ですね。
楽しみにしてます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月20日 18:27
こんばんは!シローです。
私はもう少しかかりそうです。
がんばります

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年06月20日 21:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いよいよ発売なんですねぇ〜
楽しみにしてますネ♪

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
Posted by あり at 2007年06月21日 03:04
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜

一年以上も準備をしていた
商材ですか・・・

これは、凄い一品が出来上がり
そうですね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月21日 12:45
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

いよいよ上海に行く日が近づいてきましたね。
この前テレビで見たんですが、中国の環境汚染はひどくて北京も毎日モヤがかかっているそうです。
上海もそんな感じなんでしょうか。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月21日 17:46
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

とうとうですね^^

アフィオさん教材、
どんな内容なのか、
想像もできません♪

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月22日 10:22
こんにちは!twincle☆familyの泉星です
コメントありがとうございました!!
アフィオさんは、きっとものすごくたくさんの知識がある方なんでしょうね^^
とうとうインフォブレナーデビューしちゃうんですね!すごいな^^
良かったら相互リンクお願いします。こちらには今日貼っておきました
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね☆
Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年06月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

