2007年06月22日

ブランディングしてますか?

このブログ未だに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 株関連の商材も増えてきましたが、身を滅ぼさないようにしたいですよね

 ニュースでも何でも、たまたま目立った人がピックアップされる事も

 ありますが、どれだけ影で自殺や自己破産している人がいることか・・ 



 さて、本題?


ブランディング

顧客にとって価値のあるブランドを構築するための活動




 顧客にとって、とは言わないまでも

 大体、自分は誰でどういう活動をしているというブランド!?

 構築みたいなのはあった方が良いかもしれませんね。


 最近では、素性もTopページへのコンテンツも取っ払って

 激しいスパムをガンガン送り付けて、結果が出たら「ハイどうぞ」

 みたいなのがいますが、どの道しっかり後から名前

 と出所がわかってしまいますからね。

 匿名スパムメールマーケティングもあまり意味がないかもしれません。


 後から、どの道バレてるんだったら、最初からブランディングしていても良いかもしれません。
posted by アフィオ at 17:42 | Comment(11) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はチビたんお熱で遅くなっちゃった・・・
もう今年は病気ばっかりしちゃってるよ・・(汗)

コピペ&応援だけでごめんね・・・
(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
Posted by あり at 2007年06月22日 20:02
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

コメントでしっかりPRして、それっきりという人がいますけど、気持ちのいいもんじゃありませんね。

ビズコムもそういう雰囲気なのであまりなじめないでいます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月22日 21:42
こんばんは!

「ブランディング」という言葉,初めて聞きました.
勉強になりました.

スパムメールやスパムTBは
確実にブランド価値を下げてますよね.

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年06月22日 23:27
こんばんは!シローです。
その場限りのアピールで目先の利益を…
こんなスタイルのメルマガやらコメントやらが増えましたね。
ブランディングのかけらもありません。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年06月23日 00:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はバタバタでゴメンねぇ〜
やっと寝てくれたのでお邪魔しましたっ☆

スパムコメント、スパムTB多いですよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
真正面から来て欲しいですよねっ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年06月23日 03:26
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

最近スパムメールが多くなってきました (~_~;)

ブランディングも考えて行わなきゃですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月23日 07:10
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

う〜〜ん・・・

最近は、本当にスパム
ばかりが、目立ちますね♪

それなら、1からブランディング
して行く方が、近道な気がしますね^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月23日 10:35
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

Untitledとか無印良品なんて、面白いブランド名ですね。
盲点をつかれたって感じです。
そういうブランディングも有りです。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年06月23日 18:44
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

土日はお出かけかな???
いい週末過ごしてねぇ〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年06月24日 03:43
アフィオさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

逆ブランディングが
一番の致命傷かも。

応援です!
また来ますね!

Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月24日 03:56
初めまして!twincle☆familyの泉星です。

ブランディング、、

ホントに大事ですよね!

初心を忘れないようにいたいですね。

まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年06月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

