2007年07月14日

検索対策に良かったりして・・

 このブログ2年経っても未だに! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』



「大石ID」、「大石ID」と

 こぞってどこも同じ事を書いてるブログばかりですね。



 最近は、減ってきましたが



 まあ優良なんだからしょうがないんでしょうけど

 ほかの商材紹介する能力ないのか!?



 と思いますが・・




 「こちらからご購入の方には、もれなく特典が付いてきません!」


 何故なら・・




 無料レベルのいらない情報特典を読んでいても金にならないから!

 


 と久々にくだらない記事書いてしまいました。 ←いつもだろ!




 売る気はありませんが、検索エンジン対策にはなるかなあ〜
posted by アフィオ at 04:50 | Comment(10) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ですね、ですね^^

みんな同じ事を、やって
いますよね・・・

でも、これは逆に狙い目
なのですがね♪

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月14日 12:13
アフィオさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

あはは〜!
面白い記事ですね^^
SEOになるかも(笑)
楽しませていただきましたっ!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月14日 19:01
こんばんは!

いやいや,なかなか面白い記事だと思いますよ☆
検索エンジン経由でのアクセスが増えると良いですね!

応援♪
Posted by サプリン at 2007年07月14日 21:43
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

特典はたくさん付けたほうが売れるんでしょうけど、無料レポートですむような特典が多いんですよね。
それならメールサポートの方がよっぽど親切です。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月14日 22:55
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日はお出かけなので駆け足デス・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


またユックリくるねぇぇぇ〜
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年07月15日 04:39
アフィオさん、こんばんは!
かおです★

確かに同じ商材のレビューはよく見ますね。
SEOになったら面白いですね^^

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
Posted by ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお at 2007年07月15日 17:20
こんばんは!シローです。
特典!特典!ていうのもアレですね。
差別化も必要ですが、違う分野の差別化を考えたほうがいいと思います。

企業によくある「安売り合戦の果ての食い合い」に通ずる気が…

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年07月15日 21:02
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

実を言うと、有名なメルマガ商材でどうしても好きになれないのがあるんです。
名前は言えませんけど。
その作者のメルマガが苦手なんです。
そういうメルマガを発行する人の商材は僕とは肌が合わないだろうと勝手に決め付けてます^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月16日 00:35
アフィオさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました〜。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月16日 03:04
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

アフィオさん斬ってるねぇ〜
でも、こんなザックリだと頷くしかない(笑)
アフィリの紹介とかでもみんな、同じ記事で
飽き飽きしちゃったこと多いし・・・

無料レベルの商材にお金は出せないかも・・^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年07月16日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

