2007年07月23日

大発見といっても過言ではない


 日本勝ちましたね!!

 次回も強豪のサウジアラビアなので、接戦になるでしょう。

 --------------------------------------------------

 検索の話しなんですが


 ついに、というかやっと

 
 グーグルのスパム対策などが99%の可能性で確実ではないかと

 いう方法がわかってきました。

↓ ↓ ↓ ↓  


 ちょっとやそっとで、自信を持つような種別の男爵ではないのですが

 さすがに、これは凄いかもしれません。


 なんせ、実体験(実践)してきて、わかった事ですから。

 調査(研究!?)というと大袈裟ですが、起業家風に言えばそういう事

 になるかもしれません。 日々試していた事に確信を持っても良いような結果が出ました。

 
 これって・・


 ちょっとやそっとのそこらのSEO会社よりわかってるんだろうなと思います。


 GOOGLEやYAHOOの検索なんて、幾ら技術のあるSEO会社

 や技術者が研究したところで、結局GOOGLEとYAHOOしか

 わからない事ですから。


 自分らは、「いかに嫌われないような対策をするしかない」という点において


 個人のユーザーでもSEO会社でも同じ土俵ですからね。

 追々、レポートなりメルマガなり商材なりで書いていこうと思います
posted by アフィオ at 06:01 | Comment(9) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

わぁ〜興味あるなぁ〜^^
嫌われない対策ってあるんですねぇぇ〜
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
楽しみにしてますね( *^艸^)

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
Posted by あり at 2007年07月23日 09:39
こんばんは!

次のサウジ戦も厳しい戦いになりそうですね.
移動がないことと,日程があいていることは,
日本にとって有利に働くと思うので,
なんとか良い結果を出して欲しいです.

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年07月23日 20:48
アフィオさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いつも(o´∀`)b アリガチョ♪
今日も暑いけどがんばろうねぇ〜

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

Posted by あり at 2007年07月24日 10:38
フリーマンです。


コメントおそくなりました。


ごめんなさい。


今回の記事も為になります。



【いかに嫌われないようにするか】


で思い出したことが、


グーグルアドセンスの申請をするために


ブログを書いていたのですが、ちょっとした


ヒネリを何日目かで加えました。


それが理由でパスしたのかは


不明ですが、 それはまさにこの


【いかに嫌われないようにするか】


でした。 


管理するスタッフは機械ではなく 人 


ですからね。




それでは

次回はジャイアンとご訪問。
Posted by フリーマン at 2007年07月24日 11:25
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

いっぱい記事を書いたのに中味のない量産サイトの方が上位に来てるとがっくりきますね。
SEOはそれだけ威力があるってことですね。

僕は団塊の次の世代です^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月24日 17:24
こんばんは!シローです。
嫌われないようにする対策・・・
興味ありますね。

日本勝利めでたいですね!
次回も期待です。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年07月24日 20:40
アフィオさん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜

もう溶けちゃいそうなのに
暑さを感じないなんて
すごぉ〜いっヾ(・ω・`*)
そんだけ上海の暑さって違ったんですねぇぇ〜( *^艸^)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年07月25日 10:35
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

今日のサウジ戦、今から緊張してます。
今まで負けてないだけに、逆に心配になりますね。

僕は年は食ってますが、ネットに関してはアフィオさんの大後輩ですよ^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月25日 17:36
はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
まだ、ブログを始めて日が浅く
解らないことばかりです。
自分には一体何が向いているのか
手探り状態です^^
枠内でパートをしているので
確定申告など、気になり見させていただきました。勉強になりますね!

 応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年07月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

