2007年07月28日

相互紹介募集!

 明日は、選挙ですね。

 かつて、造反組と呼ばれた国民新党にいれようかと思っています。

 郵政民営化に反対しただけで、造反と呼ばれていましたが、造反組などと呼ばれながらも自分のリスクを犯して

 意志を貫いた姿勢こそ、政治家としての意味があるのかな〜なんて。。

かつての戦争時代も、 右といったら右の人種が作り出したものかもしれませんね。

 --------------------------------------------------------

 では、本題・・

 8月限定 相互紹介募集!!!

 
↓ ↓ ↓ ↓  


 無料レポートでもメルマガでも媒体は問いません。

 お互いのメルマガで、相互紹介をしませんか!?


 8月いっぱいは受け付けていますのでよろしくお願いします。


 当メルマガは、アフィリエイトスクエアです。

 部数は、決して多く無いのですが、そこそこ濃い読者さんだと

 思いますので、お互いの紹介が意味のあるものだと思います。



  8月いっぱい限定で募集しま〜す
posted by アフィオ at 07:53 | Comment(9) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

わぁ〜面白そうな企画ですねぇ〜
お互いにメリットでそうですね^^
頑張ってくださぁ〜い(〃^∇^)o_彡☆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年07月28日 09:01
アフィオさん☆ こんばんみ〜

知幸(ともゆき)です♪

うんうん、

やはり、自分の信念を
曲げずに貫くことが、

政治家の本来の姿なのかも
しれませんね♪

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月28日 10:36
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

国民新党は面白いですね。
選挙の結果、自民が過半数割れしたら、自民と民主で引き抜き合戦が始まるかもしれませんよ(笑

今日のサッカー、いろいろ不手際があったみたいですね。
選手がかわいそうですよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月28日 17:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あっ( ̄□ ̄;)!!
そう言えば、ありって選挙行ったことないよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
非国民です・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚ 凸!!
Posted by あり at 2007年07月29日 02:58
こんばんは!シローです。
選挙の展開、目が離せません。
民主が・・・!?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年07月29日 20:28
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

昨日のサッカーは、後味の悪い試合でしたね。
それと、解説者のオシム批判も不愉快でした。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年07月29日 21:05
こんにちは

突然のコメントで申し訳ありません。

今回、無料で簡単に携帯アフィリエイトサイトが作成できる機能をご紹介にあがりました。

インフォトップの情報商材をメインにしたサイトになっておりまして、パソコンからも、携帯からでも簡単にご使用になれます。

無料でご使用できますので是非一度ご覧になってください。

宜しくお願い致します。

               安田
Posted by 安田 at 2007年07月29日 22:37
アフィオさんへ
応援ありがとうございます
訪問させていただき 視野が広がる気が
しています
これからも、勉強させてくださいね!
人生、死ぬまで勉強〜なんちって^^
 応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年07月30日 02:35
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

相互紹介 順調ですか??
濃い読者が増えると、いいよねぇ^^
休み明けでボケボケしちゃってます( *^艸^)プププ


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年07月30日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

