2007年08月01日

やっぱり使えるイーバンク

 暑いですね。 暑いと頭も回転しません。。

 海にでも行きたいところ。

 もうすぐお盆ですね。 わたくしは、サーフィン三昧になりそうです。。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 このブログでは、再々紹介していますが

 やっぱり使えるなあ〜とまたまた登場!


↓ ↓ ↓ ↓  





イーバンク銀行


 を使い始めて、2ヶ月ほど経ちますが
 
 totoや競馬に続きデビットカードとしても使えるというのを前回

 までに書きました。

 しかし・・・

  
 今回、カードが手元に届いてさらに!

海外でのキャッシュ引出しにも!カード


 これは、ジャパンネットを使っている場合では無いなと思いました。
posted by アフィオ at 17:18 | Comment(8) | ネットバンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

アフィオさんは海外に行かれることが多いからその機能は便利ですね。
僕はもっぱらジャパンネットですが、とくに理由があるわけでもありません。

応援ポチ☆

Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月01日 17:49
アフィオさん、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ネットバンクを作る時、旦那にジャパネット
反対されたとゆ〜理由だけで、イーバンクを使っています。


たまにジャパネットしか対応してないトコがありますが、徐々に減ってきているので
イーバンク一筋で行こうかな?と思います。


でもカードは作っていません。
もっぱらネット上での操作のみです。


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月01日 18:13
サーフィンされるんですか〜
すごいですね^^
波!怖くないですか?
おっと〜 怖かったらできませんね

ママさんも一応はイーバンクに口座
あります 一応ね^^

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年08月01日 22:26
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜

ジャパンネット銀行より手数料も安いし
使いやすいですよねぇぇ〜
ありは、イーバンク メインです( *^艸^)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

Posted by あり at 2007年08月02日 07:57
アフィオさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)ですか?

イーバンクは、
本当に、良いバンクですね(汗


っと、言っても
最近使ってませんが・・

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年08月02日 11:58
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

ネットバンクはたまにしか使わないので、いざというときワンタイムパスワードを探すのに必死です^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月02日 17:24
こんばんは!シローです。
イーバンクはたまにお金がもらえるので嬉しいです(笑)

暑いですね。今年は特に暑いんですかね?
それとも私、北海道のイメージがまだ抜けてない?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年08月02日 19:54
アフィオさん(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

今日はすっごく風が強いです・・・
アフィオさんとこは大丈夫かな???

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月03日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

