2007年08月11日

高額アフィリエイト

 盆休みに突入しましたね。

 高額アフィリエイト紹介ついでに、もう1つ記載しておきます。

 ---------------------------------------------------

 では、本題・・


↓ ↓ ↓  




 メルマグアフィリエイト


 自分で、使用しても高報酬ですし、2ティアー獲得に燃えても 良いかもしれません。


 メルアド収集の需要を考えると、多少高い額かもしれませんが


 今後参入する企業が購入する可能性を考えれば、アフィリエイトする価値

 があると言えますね。

 
 Topページの額を見たら、脅威のアフィリエイトサービスと言える

 かもしれません。 





 精力剤のサイト

posted by アフィオ at 02:24 | Comment(11) | これだけは登録しておけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜

お盆休み入られたんだねぇぇ〜
ありんとこも今日からです^^
ゆっくり出来るといいですね☆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月11日 07:24
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

すごい報酬額ですね。
2ティアなんて、ちょっと信じられないぐらいです。
高すぎて、逆に大丈夫かな?なんて思いました。
盆休みに入りましたね。
僕は仕事が入ってますけど^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月11日 18:01
こんばんは!シローです。
今年は北海道には帰りません。
夏の暑さに苦しみながらも耐えます・・・

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年08月11日 21:40
はじめまして、優希と申します!
ランキングからお邪魔しました(^^)/

メルマグは色々なところで
お話伺ってます。

なかなか良いサービスのようですね♪

また記事拝見にお邪魔させて
下さいませ!

応援です★
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月12日 00:01
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

明日はプールへ行ってきまぁ〜す・・^^
今年初なの・・・
アフィオさんも、お出かけっ???

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月12日 01:22
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

↑ありさん、そんなこと書いたら、アフィオさんがまた海外に行っちゃったことになりますよ^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月12日 21:44
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日はダラダラ過ごしちゃってます・・
昨日のプールで疲れちゃって動けないので、
またゆっくり来るねぇぇ〜

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月13日 11:08
アフィオさん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月13日 13:32
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

大阪は連日寝苦しくて、少々夏バテ気味です。
といっても、僕の子供の頃はクーラーのある家なんて稀でしたから、その時代に比べたらなんてことないんですけどね^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月13日 20:53
あっ↑ゆうてきさんに突っ込まれてる・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ハワイはいかがですか???なーんて・・・爆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月14日 11:18
Posted by qxWQkVmrhFIpOdHIP at 2009年07月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

