2007年08月16日

登録しておきたいASP連チャンで

 先日も1度紹介したかもしれませんが、最近入会率が高いので

 携帯アフィリエイトのASPを再度記載しておきます。

 他では、あまり紹介されていませんので、紹介側に廻っても良いと思います。




 3日に1人くらいの頻度で入会されています


 やっぱり、 クリック単価が高いものは、今でも人気なんですね。

 携帯広告という事もあるのでしょうか!?

 携帯アフィリは、PCと違って登録よりもクリックが多かったりします 

 とにかく必須です。

 
↓ ↓ ↓  


 

 その1クリックが50円!!の携帯アフィリエイトプロバイダーとなれば

 当然かもしれませんね。

posted by アフィオ at 23:51 | Comment(8) | これだけは登録しておけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

昨日、花火大会へ行ったんだけど、マンションの鍵を
紛失しちゃったの・・・

夜中に入れないし、鍵やさんへ電話すると鍵が丈夫なので普通には開けれないとかで、
しかも音がすごくするらしく、夜中は出来ないってことで
火災の時などに破る非常用の壁を破って入ったの・・・(汗)


今日は、壁の修理などでバタバタ・・・

やっちゃったって感じなのぉ〜

ってな訳で今日はコピペでごめんねぇ〜

p.s今日は人気ブログランキング、サーバーが落ちてるみたい・・・
また後でクリックしてみるねぇぇ〜
Posted by あり at 2007年08月17日 14:09
こんばんは!

僕も乗り遅れないように入会しなければ=3

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年08月17日 23:03
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

携帯広告はクリック単価が高いらしいですね。
これからますます盛んになるのは分かっていても手が出ないのは悔しいです。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月17日 23:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日はお騒がせしました・・・汗
携帯サイトほったらかしだよ・・
クリック広告って結構稼いでくれるから
つけなきゃねぇぇ〜

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年08月18日 08:54
アフィオさん、こんにちは。

ASPってホント色々ですね。
全部ちゃんと成り立ってるんですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月18日 15:37
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

サーフィン、お疲れ様。
夏を満喫されてますねえ(笑
僕はかなりバテ気味です。
こんなに秋が待ち遠しい年も珍しいですよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月18日 21:44
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

アフィオさん日焼けの方 大丈夫ですかぁ???
お熱でてないといいけど・・・汗

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月19日 04:24
こんにちは!シローです。
最近アフィリがあきれるほどお粗末です。
ヤバイ・・・

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年08月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

