2007年08月19日

需要の多いバナー

 連日、暑い日が続いていますね。


 ちょっと最近は、正統派のアフィリエイトを記載していますが


 申し込みの多いバナーを、紹介しますね。


アクセストレードにあります。
              





 やっぱり、需要が結構あるようです。

 私も7月から使い始めましたが、もう20件以上は申し込みがあったのではないでしょうか!?

 
↓ ↓ ↓  




 適当に貼り付けたんですが、ちゃんとやればもっと成果があるかも

 しれません。

posted by アフィオ at 17:07 | Comment(9) | アフィリエイトASP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

アクセストレード,良いんですね☆
僕はまだ入ってないので,入ろうかなぁ.

応援ぽち♪
Posted by サプリン at 2007年08月19日 20:33
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

適当に張って20件の申し込みはうれしいですね。
やっぱり資料請求系は捨てがたい魅力があります。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月19日 23:17
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

アクトレは使いやすい広告多くていいですよねぇぇ〜^^
このバナーも確かに気になるぅ〜( *´艸`)ムププ

それにしても20件って゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すごぉ〜

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月20日 02:02
アフィオさん、こんにちは。

気になるバナーです。
うまいですね。

反応率も確かに高そうです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月20日 14:45
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

バナー広告よりテキスト広告がいいって言いますけど、こういうバナーならクリックしやすいでしょうね。
バナーを貼る時はクリックしやすそうなものを選べということですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月20日 20:34
アフィオさん、こんばんわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アクセストレード使ってます。
バナーが多いので好きです〜♪
コレは気になる内容なのでついクリックしちゃいますね^^


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月20日 20:48
ただいまぁ〜

昨日は、往復8時間の運転でバテバテなのぉ〜
しかも日焼けしちゃってて、足がまっかなのぉ〜

アフィオさんはもう大丈夫???

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月21日 10:17
アフィオさん、こんにちは。

更新前でしたね〜。
また来ます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月21日 15:52
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今はこんなに暑いけど、秋がもうそこまで来てるんですよね。
今年も結局、海に行けず仕舞いです。
サーフィンで夏を満喫されたアフィオさんがうらやましいですよ^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月21日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

