2007年08月22日

匿名が良いか記名が良いか

 まだまだ残暑厳しいざんしょ。



 メルマガ発行の際って2通りありますよね。

 匿名の誰かわからんメルマガ と しっかり誰か名乗って発行している

 メルマガ。


 最近では、名乗って発行しているメルマガは、ほんの一部しかありません

 が一長一短はあるにせよ、時間が経つにつれ自分は名乗り型の方が

 読まれるのではないかと思います。

 
↓ ↓ ↓  



 どちらの発行スタイルがベストかと言うと

 確かに、両方、全部といってしまえばそれまでですが

 両パターンをやるほど時間が無いという方が大半かと思います。




 最近は、メルマガも雨あられ状態、どこのどいつかもわからない

 メルマガは迷惑メールに入り、即解除になってしまいますね。


 だからこそ・・
 

 これからは、キッチリ名乗ったメルマガの方が間違いなく解除率が

 低くなり、購読率と成約率が増えるのかもしれませんね。

posted by アフィオ at 02:48 | Comment(8) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

確かにどこの誰かわからない場合、よっぽど内容が濃くなかったら
解除してしまってますねぇぇ〜
匿名より安心感ありそうですもんねぇ〜

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月22日 08:58
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
Posted by まさのん at 2007年08月22日 16:40
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近、ほとんどメルマガを読んでません。
ちょっと放っておくと10000件ぐらいあっという間です。
それを見るとよけい読む気力がなくなります。
かといって一括削除する踏ん切りもつきません。

サーフィンは夏だけじゃないんですか?

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月22日 23:04
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日は涼しいですねぇぇ〜
過ごしやすそうです^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月23日 05:46
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

次はカラマゾフですか。
あれも相当なボリュームですよ。
考えてみるとロシアは不思議な国ですね。
トルストイとドストエフスキーという歴史上トップクラスの文豪を生んだんですから。
それと、ロシアのジョークって面白いですよね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月23日 22:50
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

大阪、世界陸上で熱気すごいみたい・・
(大阪なのに知らなかった・・・爆)
この暑いのにかわいそうだなぁって・・( *^艸^)
今朝はなまるマーケットで大阪特集してたの・・^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年08月24日 11:37
アフィオさん、こんにちは。

相手のメールボックスい直接
お邪魔する以上、

先に自分が何者かは明かすべき
でしょうね。

名乗らないメルマガ、僕は即解除です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月24日 12:55
アフィオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは名乗ります。
ちょっと工夫してプロフィールへのリンクつけました。
つけた翌日解除の嵐(>_<)
嫌われたらしいです(x_x;)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月24日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

