2007年09月16日

キーワードアドバイスツール終了

 


 2日に1度の更新もいたについてきた今日この頃。



 先日、キーワードアドバイスツールが終了してしまいましたね。


 これは、サイト制作者には痛い!! 
事態ですよね。


 自分的にもいたいです。




 アドワーズ系の検索回数順位みたいのもありますが

 検索回数が数字で出ないので、今1つわかりにくい。。




 そこで、1つ使えそうなアドバイスツールを

 見つけたので記載しておきます。

フェレット


 登録してログインすると、順位だけでなく検索回数もわかります。



 皆さんも新たな解決案(使えるサイト)を知っている方は教えてくださいね。


 いや〜 どうにか復活して欲しいものです。


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> アドバイスツール終了
posted by アフィオ at 03:33 | Comment(7) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

アドバイスツール、
とうとう終了しましたね・・

紹介されているサイト、
これは使えそうですね^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月16日 10:23
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

アドバイスツール終わっちゃったんですねぇぇ〜汗
でもアフィオさん紹介されてるの便利そうですねぇぇ〜
早速使ってみます^^

回線のこと心配してくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
まだ不安定ですけど、なんとか使えてます^^

連休はお出かけかな??
いいお休み過ごしてねぇ〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年09月16日 13:47
こんばんは!シローです。
遅ればせながら移転1周年おめでとうございます。

アドバイスツールはよく利用してました。最近アフィリに手が出せてなかったですが、
やはりなくなると痛いですね。
紹介されているところ、見に行ってみます。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年09月16日 20:59
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

これはいいですね。
何か代わりはないか探してたんですよ。早速お気に入りに登録しました。
キーアドバイスツールがなくなったといって嘆いているより、代わりのものを探す方が先ですよね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月16日 22:45
こんばんは!
いつも、応援ありがとうございます

知らない間に終了とはこれいかに〜〜〜
ついてけないママです〜^^

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年09月16日 23:11
こんばんわ〜
とりいそぎ応援だけで〜凸(^^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月16日 23:22
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アフィオさんサーフサプリってあるんですかぁぁ〜
すっごい興味あるぅぅぅ〜
さっそく探してみよぉ〜^^
アフィオさんって詳しいよねぇぇ〜( *^艸^)

関心しちゃうよ^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

Posted by あり at 2007年09月17日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

