2007年09月17日

まだまだ需要高い無審査カード

 


 先日、メルマガでも記載し、最初に記載してから結構経つのですが


 未だに申し込みの止まらないVISAデビットカード。





 やっぱり、クレジットカードの審査にとおらないけどカードが

 必要という方は結構いるみたいです。


 インフォトップインフォカートでの決済や登録に必要になってくるのが原因かもしれませんが



 スルガデビットカードのバナーはアクセストレードはどのバナーやテキストから成約があったかわかるようになっています。

 これは1つのサイト修正のヒントにもなります。


 まあ、何にせよ申し込み殺到です。


 掲載してみてはいかがでしょうか!?




も併せて紹介しても良いかもしれません。




時間のない方は


 1個のバナーのみだと成約でないのでレポートをブログかメルマガ
 に貼っつけておくだけでも良いかもしれません。



『 無職やフリーターでもクレジットカードを作る方法!! 



 クレジットカード比較


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> スルガVISAデビットカ-ド
posted by アフィオ at 05:26 | Comment(25) | これだけは登録しておけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、まだまだ
カードを必要としている方は、
大勢いるのですね。

僕も、ためしに
紹介してみようかな^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月17日 10:57
へぇ〜。
面白いカードがあるんですね。
審査なしのカードなら
学生とかも作れるのかな?

今日も応援です凸(^^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月17日 14:24
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ネット人口が増えるにしたがってカードの必要性も高まるのは間違いありませんね。
報酬がいいのでねらい目ですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月17日 23:34
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪学生とかにいいんじゃないですか?家庭の関係つくれないかたもいらっしゃいますよ 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月17日 23:35

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カードは結構使ってます( *^艸^)プププ
お店ごとで特典があったりするから
ついつい作っちゃうんですよねぇぇ〜汗
ポイント結構たまるから、カードでお買い物が多いです^^

そうそうサプリ、検索してみますね^^
ありの時はなかったよぉ〜な・・・
時代が違う???
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

Posted by あり at 2007年09月18日 02:20
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

カードの需要はまだまだ
大きいですね。

これは、サイトやメルマガの
属性に関係なく、成約を
取れそうですね^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月18日 12:24
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

カードの需要はまだまだ
大きいですね。

これは、ブログやメルマガの
属性に関係なく、成約を
取れそうですね^^

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月18日 12:26
カードはどうも苦手です〜〜〜
とばかりは言ってられませんが〜 (+_+)

応援ポチ★
Posted by たそがれママ at 2007年09月18日 14:46
私は買い物して、100円単位でも
カード派です(^^)
ポイントが貯まってギフト券と
交換できるので助かっています。

応援凸(^^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月18日 15:24
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

僕はネット以外でカードを使うことはまったくありませんね。
だからそんなにたくさんカードを持っていません。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月18日 18:00
アフィオさん、こんにちは。
シーサーです。

私も、活用しております♪

応援!
Posted by シーサー@お気楽♪ネット生活中 at 2007年09月18日 18:35
こんにちは!

無審査カードなんてあるんですね。
カード会社はやっていけるのでしょうか?

応援くりっく!
Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月18日 19:19
はじめまして
凪風湊と申します。

カードは必要なのです。
というか私も今申請中のカードがあります。
VISAデビットカードではありませんが。

応援ぽちっと
Posted by 凪風 湊 at 2007年09月18日 21:39
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

アフィオさんサーフサプリありましたぁぁぁ〜
UV対策にもなってるんだねぇぇ〜
ビックリ!!!
タブレットとかもあるんだぁ〜
しかも結構お手軽価格なんですね^^
一度 買ってみようかなぁぁ〜( *^艸^)


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年09月19日 12:55
こんにちは!
いつも応援ありがとうございます

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年09月19日 14:26
こんばんは!

今日も応援していきますね。

クリック!
Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月19日 20:38
こんばんわ
凪風湊と申します。

ご訪問&応援ありがとうございました。

では早速、応援ぽちっと
Posted by 凪風 湊 at 2007年09月19日 20:47
アフィオさん、
毎日かかさず訪問、
コメント応援、
ありがとうございます。

感謝です(^^)凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月19日 21:46
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

カードのアフィリをやろうと思うと、最低限、クレジットの勉強は必要ですね。
今は他の勉強に追われて、なかなかそっちに手がまわりません(汗

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月19日 23:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も暑かったねぇぇ〜
ちょい前まで秋っぽくなったと思ったのに・・・汗

アフィオさんは暑さに強そうだから
気にならないかな???

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年09月20日 00:01
暑いですね〜。
こんな日はきっと
アフィオさん、
海で波に乗ってますね。

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月20日 11:03
こんにちは!

今日も応援していきますね。

クリック!
Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月20日 13:42
こんばんは
凪風湊と申します。

本日も応援していきます。

では、応援ぽちっと
Posted by 凪風 湊 at 2007年09月20日 21:32
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

最近、プロ野球も面白いですが、政治の方も面白そうですね。
僕の周りでも麻生を押す人、福田を押す人、さまざまです。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月21日 00:12

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は全然 風がなくて暑かったのに
今頃 風が出て来てます^^

アフィオさんってボード、ショートなのぉ???
あー久々に行きたい^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 2007年09月21日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

