2007年09月22日

本当のSEO


  


何でしょう。 9月末だというのにこの暑さは。

 まあでも、夏は嫌いじゃないのであったかいのは好きですが。



 最近は、商材発行者も当たり前のようにサポートフォーラムを

 つけているので自分も将来的にはサポートフォーラムのようなもの

 をつけようかなあ〜と思う今日この頃。



 アフィリエイトスクエアのサイトにもリンクしてある口こみアフィリエイト掲示板


 をサポートフォーラム代りに使えたらなんて思っています。


 当初は全くそんなサポートとかいうのはやるつもりは無かったのですが


 やっぱり検索対策(SEO)の話になると状況も様々ですからね。



 たんなる告知になってしまいました・・


 商材9割執筆中・・

Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> サポートフォーラム
posted by アフィオ at 16:37 | Comment(5) | お勧め情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

商材はもうほとんど出来ているんですね。
商材となるとやっぱりサポートフォーラムが必要になるんでしょうか。
作者のメールサポートが一番なんでしょうけど、そういうわけにも行きませんからね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月22日 17:30
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

商材執筆していらっしゃるのですか。
すごいですね。

では応援ぽちっと。
Posted by 凪風 湊 at 2007年09月22日 20:45
アフィオさんも商材を書いたりするのですね〜。
すごーい。実はうちの主人も
来年からアフィリ生活に入るため
商材執筆中です。アフィオさんの
ようにもうかるといいのですが・・・

応援凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月22日 21:30
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪フォーラムは非常に顧客のためになりますから導入すべきですよ♪応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月22日 22:41
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

サポートフォーラムですかぁぁ〜^^
サポートがしっかりしてると安心できるし
いいですよね^^

アフィオさんやっぱりショートなのねぇぇ〜( *^艸^)
そうだと思った^^
ありも主はショートですぅ^^
まだ乗れるかなぁぁ〜汗

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 2007年09月23日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

