2007年09月23日

グーグル1ページめ6つ

  



 力を入れてなかったサイト精力剤通販

 ようやく、そこそこの検索結果が出てきました。 



 最近は、検索も報酬も他のサイトに没頭していたためここ3ヶ月くらい

 は、全く無視していたのですが

 38万回レベルの検索で3ページ目は結構良い結果だと思います。


 --------  以降キーワードアドバイスツール -------------
 


「dhc」を含む150件の検索結果 150件の結果 (1 - 20件目)

 クラスタリング結果 ここで検索 検索回数

dhc
385300

ボンバルディア dhc8
9300
dhc サプリメント
6300


  -------------------------------------------------



  googleで「dhc サプリメント」と検索すると1ページ目最下段に
  出てきます。 


  さらに、「dhc」だけでも3ページ目に表示されます。



これで、Google1ページ目、表示のサイトが6つめになりました。


  グーグルスパム対策の内容と物販ノウハウの商材が最強になりそうな
  予感がしてまいりました。


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> dhc通販サイト
posted by アフィオ at 06:14 | Comment(13) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんにちは。

ゆうてきです。

DHCみたいなビッグキーワードで3ページめはすごいですよ。
僕ならとても狙えないキーワードです。
サプリメントとかダイエットはライバルが強そうなので、どうしても敬遠してしまいます。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月23日 10:30
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

googleでそんなところに出てくるなんてすごすぎです。
しかもDHCでですか・・・

応援ぽちっと。
Posted by 凪風 湊 at 2007年09月23日 18:46
こんばんは〜。
アフィオさん、サプリ通販もやって
おられたんですかー!いいですね〜。

今日も応援凸(^^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月23日 21:58

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

とうとう連休最終日だぁぁ〜
今日はバーベキュー行ってました・・・
しかも明日は味覚狩り・・・ヾ(@>▽<@)ノ
連休明けは体重はかれないかも・・爆

また朝早いので今日はコピペで
ごめんねぇぇ〜

1ページ目って凄すぎぃ〜
アフィォさんサプリ詳しいって思ってたら
サプリのサイトもやってたんだねぇぇ〜
ただもんじゃねぇぇ〜って尊敬^^

また、明日はゆっくりお邪魔しまぁぁ〜す^^

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸

Posted by あり at 2007年09月24日 01:11
こんばんわ、関西人ソラです。

いやーすごいです。
私も一応30個ほど物販ブログ持ってるのですが
今はどーなってんだろ。笑

応援クリックさせていただきました。
今後とも無理なさらず頑張ってください^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月24日 01:32
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

今日は応援だけして帰りますね。

では、応援ぽちっと。
Posted by 凪風湊 at 2007年09月24日 18:15
応援だけしていきますね〜。
凸(^∀^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月24日 19:26
こんにちは!

今日も応援していきますね。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年09月24日 19:45
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

アフィオさんにどこか余裕を感じるのは、たぶんそういうサイトがうまく行ってるからなんでしょう。
リスクの分散という意味で、複数のブログを持っておいたほうがいいんでしょうね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月24日 21:07
こんばんは!シローです。
おお〜すばらしい!確実に成果を出してらっしゃいますね。

アフィリはほぼ放置しててヤバ気味の私です。


それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年09月24日 22:26
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます

サプリメントのサイトを持っているんですか?
本格的ですね

今はお医者さんでもサプリを勧められますね

そういえば、ワンちゃんを散歩させている
アフィオさん想像すると
むむ 余裕が漂ってますね〜^^

応援ポチ!です 
Posted by たそがれママ at 2007年09月24日 23:35
アフィオさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


サプリでしかもDHC、検索かけたくなるびっくキーワードですね^^
キーワード選定にニガテ意識を持っているうちは
まだまだカモ知れません(>_<)


今週から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年09月25日 08:59
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

寝坊しちゃった・・・
やっと今、新しいルーターが来たんですよぉぉ〜
これで、PCもスムーズに出来そうです^^

アフィオさん、いい連休過ごせたかな??

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

Posted by あり at 2007年09月25日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

