2007年09月30日

どのメールスタンドを選ぶか!?



    


 早いもので9月ももう終わりですね。



 最近では、もう訳がわからないくらい乱立しているメールスタンド。

 様々なメルマガやステップメールのサービスが機能を強化していますが 


 
 コンビーズが主流というか大多数が使ってますね。

 スパマーも含め。


 スケジュール機能やクリック計測など機能充実なわりに、格安と
 
 いうのが要因でしょうか。



 無料では、メールバンク

 などもちょいちょい使っているようですね。 



 メルマガやステップメールも倦怠期に入ってきて、格安というのが

 人気を集める要因になる時代でしょうか!?

Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> メールマガジン
posted by アフィオ at 17:39 | Comment(12) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

メルマガってほんとに読んでもらえるんでしょうか。
最近のスパムメルマガを見てると、メルマガを発行しようという気持ちが萎えてしまうんですよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年09月30日 17:44
こんばんは!シローです。
ホント最近スパムメルマガの増加に困ってます。
メールボックス開くのもめんどくなるくらい(泣)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年09月30日 20:15
こんばんは〜。
今日も応援です凸(^^)
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年09月30日 22:32
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いよいよ10月ですねぇぇ〜
先月はお世話になりましたぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
今月もよろしくでつ・・・☆

あー誕生日がきたら、また年とっちゃう・・・ヾ(;´▽`A``
誕生日が喜べない・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月01日 09:15
こんぬつわ〜♪
いよいと10月ですね。
涼しくなってきましたので、
風邪など引かれませんように。
応援凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年10月01日 15:54
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

今日から10月なんですね。
時間の過ぎる体感速度は年齢に比例してるんじゃないかと、このごろ良く感じます。
先月はお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月01日 17:30
こんにちは。

今日も応援していきます。
ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2007年10月01日 19:12
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

私はメルマガを発行していないので参考になりました。

では応援ぽちっと。
Posted by 凪風湊 at 2007年10月01日 19:45
こんばんわ、ジュウザと申します。

メルマガは、いろいろと試したんですが、

どこも良い面と悪い面がありますね。

最近まではコンビーズ使ってました。でも、すでに解約しましたが。

メールバンクは知りませんでした。どんなところかみてみます☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年10月01日 21:38
こんばんは!

月日が経つのは早いものですね!

年々、早く感じるのはママさんだけ?でしょうかね!

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ  at 2007年10月01日 21:41
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日は肌寒いねぇぇ〜
そろそろシャワーじゃ風邪引いちゃいそうですヾ(;´▽`A``

男の人も年いくのって
嬉しくないのかなぁ???
でもアフィオさん若そう^^

じゃまたお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
Posted by あり at 2007年10月02日 02:06
bpUfBj jxqmvnwb yqkaldbg epyljucb
Posted by aHkZEZbMYoHyNhkUeB at 2009年07月21日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

