2007年10月05日

キーワードアドバイスツール


 キーワードアドバイスツールがなくなって、諸々の情報が飛び交って

 います。

     


 自分は、以前紹介したフェレットでも困ってはいませんが

 様々な流れをキャッチしておく事は大切ですね。

 喰わず嫌いはいけません。 特にネットビジネスの世界では。


 
 という事で、関連する無料レポを集めたので掲載しておきますね。


キーワードアドバイスツールに変わるトレンドマーケティングVol1

 【説明文】
 
キーワードアドバイスツールが利用できなくなりました。
それに変わる マーケティング手段の一つとして、「kizasi.jp」が利用できます。
消費者のトレンドマーケティングを分析してPPC広告などの応用も可能。(PDF20ページ)



キーワードアドバイスツールに変わるトレンドマーケティングVol2


 【説明文】

キーワードアドバイスツールが利用できなくなりました。

それに変わる マーケティング手段の一つとして、「Google Trends」が利用できます。

消費者のトレンドマーケティングを分析することが可能となっています。
飲食店や美容室・サービス業にも利用できます。(PDF11ページ)


 是非、読んでみて下さい。


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> キーワードアドバイスツール
posted by アフィオ at 18:48 | Comment(8) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

Google Trendsは、注目ですよねぇ〜
「Hot Trends」もちょこちょこ見てますぅ〜☆
キーワードはやっぱり大事ですよねぇぇ〜
さっそく頂いたのでじっくり見せてもらいますねぇぇ〜。+。(*^∀^))タハハ゜。+

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月06日 04:36
おはようございます、ジュウザです^^

キーワードアドバイスツールなくなって

困った人多いですね。

自分もその一人ですが。

でも、かわりのものがあるのは助かります^^

応援ポチッ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年10月06日 11:30
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

Google Trendsはいまいち使い方がわかっていなかったので、そのレポート、あとで読んでみます。
vol2ということはvol1もあるわけですね。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月06日 21:08
すみませーん。
とりいそぎ応援だけしていきますね〜凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年10月06日 21:47
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

アフィオさん今日は駆け足なのぉ〜
ちょっとバタバタしてて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
またゆっくり来ますね・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月07日 00:26
こんばんわ
凪風湊です

いつもありがとうございます。

キーワードアドバイスツール無くなったのはやっぱり痛いですね。

代わりになるものはあるのですが、使い慣れてないので

では、応援ぽちっと
Posted by 凪風湊 at 2007年10月07日 18:27
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

以前アフィオさんに教えてもらったフェレットを愛用してます。

サーフボードが送れないのは僕も知りませんでしたよ。
そんな大きな本はありませんから^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月07日 21:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

アフィオさん〜昨日から姑たちが泊まりで来てるのぉ〜
早くから起こされて限界気味ぃ〜
バタバタなので今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

また来るねぇ〜
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月08日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

