2007年10月08日

アフィリエイトサミット

 当初は、参加する予定では無かったのですが継続した実績に伴い

 直々にご指名のメールで参加を促す形を打診して頂いたので

 参加してみようかなあ〜 などと考えているリンクシェアサミット。

 ランキング

 見本市を廃止し、サミットという名のセミナーみたいな感じになるようです。

 細かく見てみると、非常に勉強になりそうな項目がズラリ。


 各種セミナー的な、自分も以前勉強していた3D関連のリッチメディア

 の将来性も聞けるようになっているみたいです。

 リンクシェア サミット


 あと1週間ほどしかありませんが、時間の取れる方は参加してみても

 面白いかもしれませんね。


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> リンクシェアイベント
posted by アフィオ at 12:47 | Comment(10) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます

応援凸!していきます〜^^
Posted by たそがれママ  at 2007年10月08日 20:55
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

リンクシェア・サミット、覗いてみました。
確かに面白そうです。
でも自分には敷居が高すぎましたよ^^;
こういうのをとことん勉強できたらなあってつくづく思います。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月08日 21:39
こんばんは!シローです。
やたらとメールが来ていましたね。
もう社会人ぽい仕事についてしまったので
平日いけそうにないですが、
SEOとか口コミとか、確かに勉強になりそう・・・

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2007年10月08日 22:28
アフィオさん☆ おはようございます

ウルトラマンです^^

色々学び取れて、
良さそうですねリンクシェア
サミット・・・

しかし、項目数がちょっと
多すぎる気が

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年10月09日 08:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

直々にご指名ですかぁぁ〜★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ〜
なかなかナイですよね^^
かなりリンクシェアで報酬あるひとしかオファー来ないんじゃないかな??

見本市から変わったんですねぇぇ〜
これ一度は行ってみたいなぁ〜。+。(*^∀^))タハハ゜。+

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!
Posted by あり at 2007年10月09日 10:27
昨日は応援来られなくてホント、
ごめんなさいです。

応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年10月09日 15:02
こんにちは!

若い人はすごいです〜
ママさん、ついていくのがーーー^^

でも知っている方が良いに決まってますよね
たとえ出来なくても〜^^

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年10月09日 16:23
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

SEOとSEMまでは何とか分かりますが、
SMOって何でしょう。
他にもわからないアルファベットがいっぱいですね^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月09日 18:59
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日はやっとチビの衣替えと布団の入れ替えしましたぁぁぁ〜
ここんとこ急に寒いでつ・・

アフィオさん、まだ半そでっぽいけど・・・( *^艸^)

そうそうサミットもし行かれたら
いっぱい感想聞かせてくださいねぇぇ〜
大阪でやってくれれば行くのに何でも東京ばっかなんだもん。。。
・゚゚・(/□\*)・゚゚・

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月10日 01:49
Posted by nooqLkhKXJKGzuUblIm at 2009年07月25日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

