2007年10月10日

バブルかも

 先日から何度か掲載した無料レポート。

 自分も真似してバナーを貼ったのですが毎日報酬が入ります。

 成約の日数のところに赤印をつけました。

 




 額は低いですが、ネタとしてはバブルかもしれませんね。

 自分はレポート紹介での協賛が結構集まりました。


無職でもフリーターでもクレジットカードを作る方法!


 【説明文】

  ほぼ100%審査のとおるクレジットカードをご存知ですか!?

  情報起業に欠かせないクレジットカード。
  フリーターや無職の方でも審査の通るカードの紹介です!!

  カードを作りたいけど審査に通らない方、必見!!


  バナーは、アクセストレードにありますが、レポートを紹介で協賛を増やすとアドレスも集まりやすいですよ。

ライフカード申し込み


Home<% article_category.name %> <% if:page_name eq 'article' -%> アクセストレード
posted by アフィオ at 15:12 | Comment(9) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
いつも応援ありがとうございます。
今日も応援していきますねー。
応援凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年10月10日 19:15
こんばんは!

アフィオさん、すごいですね〜
尊敬です

応援ポチ!です
Posted by たそがれママ at 2007年10月10日 21:35
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

キャッシング系は報酬単価が高いらしいですね。
僕も資料請求系のブログを作りたいと思っています。
かなり勉強しないといけないので、気が重いですが。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月11日 00:07
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい!!!
アクトレもすごいんじゃないですかぁぁ???
やっぱりカード時代なんですねぇ〜
ブラックの人からしたら、たまらない情報ですもんね^^
ありも金融系やってみたいでつ・・・
その時は色々教えてください。+。(*^∀^))タハハ゜。+


p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月11日 00:27
アフィオさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

お〜〜 凄いですね

無量レポの紹介と、
カード作成への誘導・・・

これは使えそうだね、メ〜ン

でわ王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年10月11日 12:54
こんにちは〜^^

応援していきます〜

凸! (^^♪
Posted by たそがれママ at 2007年10月11日 16:05
こんにちは。
今日も応援です凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年10月11日 17:03
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

小額でも毎日報酬があるとやる気が出ますね。
僕も一度「バブルだ」と宣言してみたいです^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月11日 20:39
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

アフィオさん寒いのが苦手なんだねぇ〜( *^艸^)
ありも・・・
今一番過ごしやすいよね・・・
冬は冬眠したくなっちゃうよね・・・爆
冬眠前の熊のように食べまくってます・・・。+。(*^∀^))タハハ゜。+
秋は美味しいものがイッパイ過ぎるぅぅ〜

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
Posted by あり at 2007年10月11日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

