2007年11月06日

アフィリエイトサイトはスパム!?



 遅らばせながら11月のスタートです。


 ランキング


 勝手にアフィリエイト5か条をメルマガと商材関連以外で記載します。


 アフィリエイトサイト5か条


 @ アフィリエイト系サイトは基本的にスパム扱いされる。
  スパム対策をする自信や覚悟を得てから作成する事


 A 中途半端な商品リンクでは売れない


 B 残念ながら数をこなして(商品をたくさん売って)なんぼ


 C 師匠といわないまでも経験を積んだ方のアドバイスを聞きながら
   やらないと痛い目にあう上、成果は出せない


 D 検索のクセや本当の優良商材や情報を手に入れないとキツイ




  どれもやってみて感じた事なので、これから始める方や

  パワーアップするため、時間を使う方は肝に命じてみて下さい。


posted by アフィオ at 03:35 | Comment(15) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪がひどいので
今日は応援だけで失礼します(;∀;)
応援凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月06日 23:09
こんばんは!

自信と覚悟!
痛い目にあう上成果がでない

んんん〜大変そう (^^ゞ
Posted by たそがれママ  at 2007年11月06日 23:27
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

商材も物販もベタベタ バナー貼ってるだけじゃ
売れないのは一緒ですよねぇ〜

スパムは対策してるつもりだけど
まだまだ甘いみたい・・・(´Д`|||) ドヨーン
ほんと困るよねぇ〜

。。(〃_ _)σ凸ぽち
Posted by あり at 2007年11月07日 01:26
ずびばぜんが〜・・・
今日も応援だけで失礼します。
まだ寝込んでます(;∀;)ポチ凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月07日 12:54
萩圭一郎です^^

とりあえず
アフィリエイトは簡単じゃない
って事ですね^^

応援!
Posted by 萩■現役大学生アフィリエイター at 2007年11月07日 18:33
こんばんは!

遅くなりました〜

応援ポチ★!
Posted by たそがれママ at 2007年11月08日 00:05
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日はUSJに行ってきました^^
ムーディー勝山も来てたのぉ〜ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
クリスマスイベントだったんだけど
ほんと、もう来月は12月なんだぁ〜って
しみじみ・・・アーーーっは(>∀<;)

*(o^冖^o)*凸応援〜
Posted by あり at 2007年11月08日 00:32
こんにちは〜。
なんとか復活です。

今日も応援凸(^^)
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年11月08日 10:15
こんにちは。
コメントありがとうございました。
アフィリエイト、知識がないと難しいんですね〜。
スパム…よくわからないので私には無理でしょうか(^_^;
痛い目にあうのは怖いです〜。
Posted by rirako. at 2007年11月08日 11:16
アフィオさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新を休んでいた間も応援していただき、ありがとうございます。

王道だ王道だと言って、実は検索エンジンからすると邪道そのもの、というノウハウが多いですね。

僕は、この王道という言葉がどうも好きになれないんですよ。

この言葉、ちょっと気安く使いすぎだと思いません?

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月08日 21:17
こんばんは!

日が暮れるのが早くなってきましたね〜

 応援ポチ!です
Posted by  たそがれママ  at 2007年11月08日 23:00
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございました^^。

何事も努力、工夫、進化が大事ですね。

私も応援していきますね。ぽちっ♪
Posted by かや at 2007年11月08日 23:25
bygRsJ pltcutoa nneklpyd pfteliob
Posted by cMlwvrKFLrDRL at 2009年07月21日 14:28
pmrvpzbf jhvtbrim odeoqxwt
Posted by WYzZeHMWCAkLykYxFhe at 2009年08月10日 02:15
oolvnhor mrzjqlwx zlbmykmb
Posted by iMoDkIZTAkIGoFtWNhG at 2009年08月14日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

